2016-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20161122150446

なんかこういうレス気持ち悪いというか、民放情報番組勘違いしてるというか、元増田じゃないけどやっぱり気持ち悪いな

大手事務所ににらまれると、民間放送テレビ局番組に出づらくなるのはわかる。そこが封じられると、ワイドショーワイドショーっぽい昼間のニュース番組情報バラエティ番組に出づらくなるし、

こういう意見ってネットでよく見かけるけど、これ言ってる人って、「○○はテレビ番組でいっぱい宣伝されてるのに『この世界の片隅に』は宣伝されない!おかしい!」と思ってるってことなんだよね。

「他の映画と同じように、朝の情報番組ゲスト出演して生宣伝させたり、バラエティ番組に出演して宣伝させたりしてないのはおかしい!」って思ってるってことだよね。

こういう人らって「映画は全部テレビ宣伝されるものだ!」って思ってるピュアな人のかな。それとも「僕がいいと思った映画宣伝しないテレビ死ね」という過激派かな。

 

他の映画は、テレビ宣伝してもらうために話題俳優や、流行りの芸人タレントを起用してるんでしょ。そうすれば映画関係ない芸能コーナーやバラエティ番組で取り上げてくれるから

この世界の片隅に」もテレビ宣伝したいなら、最初からそういう芸能人キャストに据えればいいだけ。でも、監督はそういう気持ちはないから、主演に個人タレントのんを選んだわけで。(移籍トラブルの渦中のタレントを起用することでネット芸能事務所叩きの記事宣伝してもらおうと思ったわけでもないだろう)。元から他の映画のような民放番組での宣伝は捨ててる作品でしょ。

 

この映画ファンが、「『この世界の片隅に』を紹介できるような濃い映画紹介番組やコーナーを作って」とか意見するなら分かるけど、「他の映画のように芸能コーナーやバラエティ番組宣伝させろ!」ってアホすぎる意見だよね

記事への反応 -
  • いくつかレビューも読んだけど、どのレビューにも『のん(本名能年玲奈)』ネタおよびマスコミ叩きが入ってるんだよね 「私はマスゴミに消されかかっている能年玲奈さんを応援してあ...

    • 超大手の事務所ににらまれると、民間放送のテレビ局の番組に出づらくなるのはわかる。そこが封じられると、ワイドショーやワイドショーっぽい昼間のニュース番組や情報バラエティ...

      • なんかこういうレスが気持ち悪いというか、民放の情報番組を勘違いしてるというか、元増田じゃないけどやっぱり気持ち悪いな 超大手の事務所ににらまれると、民間放送のテレビ局...

    • 俺は増田にはそんな気持ち悪い奴いないって信じてるぜ ゆうべ二匹ほど涌いてたようだが増田でなら絶滅まで追い込めるはずだ はてブは無理だろうな 反フェミゴミクズKoshianXなどはもう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん