2016-11-22

僕が『この世界の片隅に』が気持ち悪いなと思う理由

いくつかレビューも読んだけど、どのレビューにも『のん(本名能年玲奈)』ネタおよびマスコミ叩きが入ってるんだよね

「私はマスゴミに消されかかっている能年玲奈さんを応援してあげれる素晴らしい人間よ!」

そういう考えが透けて見えるわ

結局のところこの映画を見てるのは、大衆に斜に構えてマウント取るのが大好きなはてなブックマーカーばっかりなんじゃねーの

この映画流行んないほうがいいよ

マスコミに消された大傑作を知っている私」という優越感が無くなるでしょ

  • 超大手の事務所ににらまれると、民間放送のテレビ局の番組に出づらくなるのはわかる。そこが封じられると、ワイドショーやワイドショーっぽい昼間のニュース番組や情報バラエティ...

    • なんかこういうレスが気持ち悪いというか、民放の情報番組を勘違いしてるというか、元増田じゃないけどやっぱり気持ち悪いな 超大手の事務所ににらまれると、民間放送のテレビ局...

  • 俺は増田にはそんな気持ち悪い奴いないって信じてるぜ ゆうべ二匹ほど涌いてたようだが増田でなら絶滅まで追い込めるはずだ はてブは無理だろうな 反フェミゴミクズKoshianXなどはもう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん