2016-09-01

クレーマーが憎い

仕事クレームつけられてありがとう!なんて心から思うやつなんでそういないし、

いたとしても分かり合えないか観測範囲に見えないようにしてるのかもしれないけど、

クレーマーが憎い。

そんなにクレームもらうような仕事してるわけでもないのに憎い。

実体験として絡まれるようなこともそうそうないのに憎い。

スカッジャパンなんかでクレーマーが登場するだけでムカムカするくらい憎いから、そういうシーンがあるテレビは消す。

とにかくクレーマーという存在、うざい絡み方するやつ、理不尽文句を言ってくる奴が憎い。

ちょっとでも非がある奴を見つけたら、延々と叩き続けるネットイナゴのような奴が憎い。

大事件だけど、明らかに自分生活関係ない癖に騒ぎ続けるヘイターが憎い。

自分過去体験に無理やり当てはめてうざ絡みしてくるような奴も憎い。

利にも益にもならないくせにメンツにこだわるやつが憎い。

集団で騒いでたいして怒ってなかったくせに、怒ってるうちに燃え上がる馬鹿が憎い。

地元友達いないから、ネットで仲間集めて怒り狂うやつが憎い。

自分を一切顧みず、振り返ることもたまにあるとか言うだけで反省しないやつが憎い。

他人から人格性なんとかとか言われるようなクレーマーが憎い。

自分の非を他人転嫁するクレーマーが憎い。

わざとNGワードを使わない狡猾なクレーマーが憎い。

欲望のままにワガママいう馬鹿クレーマーが憎い。

他人悪口をいうことで快感を覚えるクレーマーが憎い。

心がくるしぃようとか言いながら、地雷クレームつけてくる奴が憎い。

謎のローカルルールに従わないと怒り狂うドメスティッククレーマーが憎い。

からも嫌われてるのわかってて延々と呪詛を繰り返すクレーマーが憎い。

気に入らない意見を叩き潰すためだけにお仲間あつめてヘイト繰り返すクレーマーが憎い。

社会規範を利用して他人を落とすためだけに動くクレーマーが憎い。

きつい言葉他人を追い詰めるクレーマーが憎い。

屁理屈ばかりいって社会の役に立たないカスクレーマーが憎い。

俺はクレーマーが憎いんだああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん