2016-05-23

アイドルへの職業ヘイト理屈は要するに「女は彼氏セックス断って刺されても自業自得」って事

アイドルは疑似恋愛させてるだの、握手での接触があるからしょうがないだの

なんとも頭の悪い言説まき散らしてますねぇ

それをいうならもうリアルな「彼女」という存在は、疑似でもなく正真正銘の恋愛であり接触し放題なわけで

同意なんていらない強姦されて当然の存在であり、断ることは許されず、刺されても文句を言うなってことですよね

疑似恋愛感情なんて、それこそ女優アーティストなんてAKB以上にあるわけですけどね

広瀬すずあたりが今の旬な女優の卵なんでしょうかね

私のアイドルオタクとしての知識を引っ張り出して、かってにアイドル史を語らせてもらうと

そもそも80年代は一部の歌手以外は大概がアイドルというくくりでしたよ

チェッカーズやら松田聖子やらがそうですよ

そこから90年代に入りアイドルってダサいよねアーティストって言おうね。

歌謡曲じゃなくてJPOPって言おうぜってなったわけですよ。

そこから、ピンの女の子を売る手段がなくなった事務所が作り上げた芸能人成ルート、それが女優の卵ってやつですよ。

からさくらっ子クラブみたいな元アイドルなひとたちが女優やっててもなんら問題ないわけです。

芸能界からすれば女優アイドルも一緒なわけですから

ファンぐらいなもんですよ。おれはドルオタじゃねーって特別ぶるのは。

女優の卵とか言いつつ、演劇学校で力尽けてきましたなんていう人ほとんどいないじゃないですか

ようは女優の卵=アイドルなわけですよ

から世間やらはてなー一生懸命アイドルはだめだよねなんて言いつつ。芸能を消費しているのをみると滑稽ですよ

被差別部落が生まれた経緯は、農民の不満をちらすためにさらに下の立場をつくって

あいつらよりましと思わせるためだったとなにかで読んだ記憶があります

まぁそれが本当かどうかは別として、君らがやってることってこういうことですよね

アイドルというカテゴリーに属している人たちと、それを消費している人たちを下に見ることで

なにか自分立場を表明しているんでしょうね

  • 「犯罪者がアニメ好き」って報道があるだけで発狂するのに、「被害者が元アイドル」だとこの反応だからね。 はてなーがいかに頭が悪いアニオタかってことだね。 「暴力的なゲームが...

  • だから、世間やらはてなーが一生懸命、アイドルはだめだよねなんて言いつつ。芸能を消費しているのをみると滑稽ですよ はてなーはアイドルとか基本大嫌いだから… AKBみたいな...

    • じゃあそれこそアニメみたいなブラック叩けよって話だけどな 声優なんてそれこそAKB以上にブラックでファンもイカれてるし 結局○○よりはマシというエタヒニンをみる農民の最後っ屁...

      • 横だが、根本的に「嫌いだから」叩くと言っているわけで、ブラックだから叩いているわけじゃない、ということでしょ。 「嫌い」でかつ「ブラック」ならより叩くだけで。

      • A「はてなーは消費しながら叩いてる!滑稽!」 B「はてなーはああいうアイドル消費してないんやで」 A「じゃあそれこそアニメみたいなブラック叩けよって話だけどな」 ???

  • 擬似恋愛である以上、普通の恋愛関係と同じような(あるいは不特定多数と出会うからそれ以上)のリスクはあるだろ、ってだけの話。 色恋沙汰の果ての刃傷沙汰なんて江戸時代からあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん