2016-04-25

上司を好きになってしまってマジ地獄

4月部署が異動になって上司が変わった。

その上司は私より10歳上で、めちゃくちゃ仕事ができる人だった。

先を見通す力とアイディアと知識が豊富で、バンバン

結果を残していた。人柄も良くて、ユーモアがあって

男女問わず周囲から好かれる人だった。

一ヶ月弱の間、かなり近くで一緒に仕事をしていて、上司に対して

とあるごとに「この人すごいなぁ」と心の底から尊敬するような

出来事がたくさんあった。でも、彼は結婚していて、子供が2人いたし、

外見は全くタイプじゃなかったから、不純な気持ちは一切なくて

純粋仕事仲間として尊敬していた。

それが1週間前、取引先との接待上司含めて4、5人で

飲んだあと、帰りの方向が一緒になった上司に、「もう少し

飲んでいく?」と誘われて2人でバーに寄った。

そこで私はけっこう酔っ払ってしまい、バーを出てタクシー乗り場まで

フラフラになって歩いていたら、上司に抱き寄せられてキスされた。

ものすごくびっくりした。こんな仕事できる人が、

酔っているとはいえ、一瞬でも私を女として見たという

ことに、信じられない気持ちだった。

上司に抱きしめられて「ホテル行く?」って誘われたけれど、

それはさすがにまずいと思って断って、タクシーに乗って

帰宅した。

次の日は会社で顔合わすのが気まずかったけれど、さすが

上司はこういうことに慣れていて(常習犯なのだと思う)、

何事もなかったかのように接してきて、私も何もないフリして

今も普通に接している。

でも上司キスされたことで、私は上司を「男」として

意識するようになってしまった。これまで上司を男として見て

いなかったのは、こんな尊敬できる人が自分なんかを性的対象

として見るわけないと思っていたからで、それがキスされた

途端、現金もので、好きな気持ちが芽生えてしまったんだと思う。

あぁ、私って本当に愚かだ。

これから、どうしよう。

本音を言えば、私は上司セックスしたい。

上司の優秀さは郡を抜いていて、今も毎日のように

「この人すごいなぁ」と尊敬する出来事があって、そのたびに

キドキしている。

多分、私から上司を飲みに誘えば、セックスすることは簡単だと

思う。でも、その先は地獄。今、上司は私のことを「そこそこ優秀な

部下」と思ってくれている節があって私の意見尊重したりしてくれて

いるけれど、もし上司と一度でもセックスしたら、上司は私を「思い通りに

なる女」と思って、私のことを見下して、仕事に対する評価も下げて

くるだろう。

運良くセフレになれたとしても、セフレ関係なんて1年続けば

いい方で、たいていは飽きてきて、もう顔を見るのも嫌になって

くると思う。

どうふるまうのがベストなのかは頭ではわかっている。

キスされたことは一切合切忘れて、もし、今後上司に誘われることが

あったとしても、頑なに拒否すること。

でもさ、もう好きになっちゃったから上司セックスしたくて

まらないんだよね。

でも自分の将来のことを考えたら絶対セックスしちゃいけないのは

わかっている。

はぁ……。毎日顔を合わせる、いやおうなしに尊敬せざるを得ない人を

好きになるのって、マジ地獄

  • 童貞だと思うが、日本には強制認知という法律が有るんでな 身元の確かな男は逃げられんぞ だから諦めてデキ婚で結婚する 堕胎も8割近くは既婚者の第2、3子だしな

  • うーん、まあ 今そんだけ好きなら流されてやってみるのもいいんじゃない けどまあ、反吐が出るほどに大嫌いになる日はかならず来る あとそいつは大したやつじゃない おまえがバカな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん