2016-03-23

誉める語彙が貧弱なクソバ日本人

コーエーの社長夫婦のインタビュー記事がすごい面白かったんだけど、

はてブページを見るともうクソバカばっかで救いようねえと思った。

朝ドラにしよう」「朝ドラにしてほしい」「連続テレビ小説にしてほしい」

って似たようなコメントの多いこと多いこと。

ソバカどもが!!!!!!!!!!!!

あのさ、そういう同じ言葉感想は、3人目を越えたあたりからほんと価値がなくなってくの。

読む側からしたら、時間無駄しかなくなるの。

こういう、思考停止したクソバカが他人と同じ語彙でものを誉める傾向、最近多すぎると思う。

ガルパンはいいぞ」とかいう糞フレーズだけで某アニメを誉めた全員、バカ犯罪級のクソバカ。バカにはバカと言ってやる。

映画オデッセイ」を観て「DASH村だった」としか言わないバカの一つ覚えにも辟易していた。

とかく、まとめサイトYahooニュースコメント欄なんかを見ても顕著なんだけど、

人のコメントに便乗してまっっったく同じコメントを言うだけのバカサンプルは枚挙に暇がない。

あのさ、別になんでもかんでも他人と違うことを言えってわけじゃないの。

人の考えに「共感」するのは別にいいの。ならせめて、それを表明する言葉自分の頭で考えろよ。

あるいはオリジネーターリスペクトを払えよ。

問題なのは人の意見を完全にコピーして、それを自分で考えたみたいな面して出すバカだよ。

使い回されたセンテンスに、自分でもう一エッセンス加えられる語彙がないか、ちょっとは探してみろよ。

そういうバカが増えるとなんで嫌かって、この国が民主主義からだよ。

無自覚に恭順なバカが増えることによって、悪政、悪法を防ぐ手段もなくなるんだよ。

ステマみたいな宣伝手法が廃れないのもそういうバカばっかからだよ。

バカのせいで日本崩壊だよ!

バカは往々にして自分バカだと認めたがらない。

から、はっきり言ってやる。

その結果、お前が自分の頭で考えて言うんなら、反論ぐらいは聞いてやるよ。

自分意見を持てよバーーーーーーカ!!!

自分言葉で喋れよバカどもが!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん