2015-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20150703180407

つながる ってことのそれは それらの事象が連結されうると想像できる人の意見だね


包丁は 人に刺せる って想像できる人は それを兵器として利用が可能である想像できる人だよね


行楽時に自分の子供と一緒に撮影した裸の写真が ポルノ指定されるだろうと想像できる人は それをポルノとして消費できる人の考えだよね


できない人は「まさかそんな それらに繋がりはないだろ あるなんて言うのは こじつけかごく少数 そんなのみたことない」 と言うのではないかな






と いうことは だ





君の提示した 君の意見は 君の見解からすると



アニメ有害な欲求 性的目的で消費される可能性を認識している もしくはそういった目的アニメを消費している

②それらの見解をもっている上で 同一問題とその感覚保持者が判断できる他要素として お笑いがある

お笑いは 社会的有害な行動を引き起こす要因として あなたは利用方法想像でき またそれを実行できる方法を知っている

というあなたからみて 他の人はどうしてそういう感覚がないのか不可解であるということだよね




どうして包丁があって むかつく上司がいる という2条件が重なっているのに 上司包丁を突き立てないのか

ミニスカート女性がいて 手元にはカメラ付き携帯があるのに どうしてパンツ撮影しないのか

銀行の口座にお客様預金はいっていて銀行員の私は鍵をもっているのに なぜ横領しないのか

する人にとっては しない人の思考は謎だよね

しない人は そんなこと想像もしないようなことだったりするのかも

そんなことしないから 初めからそんな用途想像をしていないのかも

ないものを なぜと聞かれても 答えようがないね




と いうことは だ



あなたに的確な答えを返してくれる人は きっと同志だ



アニメ猥褻視点からみるひとは お笑い番組をみながらそれらをけなしたり その情報をもとに他者への反社会的または問題行動をする

その両方が成立する可能性がいまここにあるが この割合を問いによって推し量りたい みたいな感じかな


わたしにはなにが的確なのか なにを疑問におもっているのか そしてなにをしたいのか

あなた想像の中身や方向性 そのすべてが まったくよくわからないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん