2015-05-18

ブサメンにとっての』の結婚価値暴落

 イケメン美人は昔も今も変わらず需要があるし、幸せ結婚ができると思う。

 しかし、フツメンブサメンにとっての結婚価値暴落していると思う。

  

 よく、まとめサイトでは結婚系のまとめに対して女叩きや、男叩きが横行するが、あれをわめいてるのは、ど~もブサメンとブスな気がする。

 ブスでもある程度は自分で稼げるようになり、乙女ゲーアニメスマホゴラクが増えると、売れ残りブサメンとの我慢しての結婚生活なんてしたくなくなる。昔はブスでも結婚しないとひどかったが今はそんなこと無いんだろう。コストパフォーマンスが悪いわけだ。

 一方のブサメンも、風俗ネット二次元オナホールエロゲーなんかがレベル上がりまくってしまった。

  

 つまり、ブスもブサイク結婚ってのの意味がなくなってしまった。じゃあ、こいつらが降りたらどうなるのか。

 結婚するのは、フツメンまでになってしまう。ブスやブサメン結婚したいとなったとき相手はフツメンである、相手されない。(ブスなら若くてやらせればいけるかもしれないが、女の場合若い内に現実を見るのは難しいかもしれない)

  

 フツメン同士でも、お互い要求水準が高くなってしまった。フツメン女は下位フツメンでは満足できなくなっている。フツメン男も下位フツメンでは納得できない。でも一応下位フツメンはブスとギリギリ結婚している、らしい。全体の10%くらいはブス×フツメン男って感じ。でもこれもそろそろ限界だろうね。

  

 現状、メイク美容院ファッション業界の発達のおかげで結婚市場で上位フツメンは生き残れているみたいに思う。

 ますますブスやブサメンフツメンの差は開いていく。

 男なら下位30%、女なら下位10%が結婚できないラインっつーか、恋愛できないラインだと思う。男と女結婚できない率は総合すると一致するはずだから、多分女も20%くらいは結婚できないっぽい。

  

 いやな時代になってしまった。

 ブサメン、ブスに生まれた奴はそんな時代だよね。

 多分ブスとブサメンはこの時代で淘汰されて、次の時代現在フツメン以上でそろった感じになるのかなーって思う。

 その淘汰圧真っ只中にいきてるブスとブサメン。彼らはお互い『男、女叩き』をしているが、叩かれているのは自己だけであって、イケメンフツメン美人にはまったくノーダメージの話なのだ

  

イケメン:20%(下位ジャニーズレベル

上位フツメン:20%(大泉洋レベル

下位フツメン:30%(オードリー若林

ブサメン:30%(出川

  

美人:10%(KAWAII

上位フツメン女:30%(量産型女子大生

下位フツメン女:30%(つぼみ

ブス:30%(山田花子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん