2015-05-14

性に関する嫌悪感がつらい

今では考えられないことかもしれないけど

私が小学生くらいの時には今よりもずっと男目線の性に関する認識世間的に甘くて

ブルマとかスク水とか当たり前に着用させられてたし

授業のない校長先生とかがプールの授業とか理由もわから見学に来てはじろじろ気持ち悪い目で眺めてたりもした

私は子供ときから発育がよくて同級生よりも体型が大人っぽかったせいもあって

同級生男子からも「おい、生理」みたいなからかいを受けたりもしたことがあった

でも一番衝撃的だったのが中学校ときに部の顧問先生が部室に隠しカメラをつけていたこ

これも今じゃ信じられないけど学校側が必死にもみ消してその先生は不自然な時期にどこか遠くの学校に転勤になった

私はなまじ部活を真面目にやっていて、その先生にも好かれていたように思っていたのでショックが大きかった

思い返して部の中で私を褒めてくれていたのは実力じゃなくて性的目線でのことだったのかと思うと

気持ち悪くてしばらくごはんを食べられなかった

それから高校大学と進んで彼氏とかも順調に出来たけど

心の中じゃ性に関する嫌悪感がどうしても拭えなかった

からエッチを求められても、内心では気持ち悪いことをしているというふうに思えていたのを我慢してやっていた

結婚して子供ができた時には「ああ、これでしばらくしなくていいんだ」とホッとしてたりもした

でも、生まれ子供男の子だった

近頃ちょっと物心がついてきたのか、女の人の裸とかに興味を示し始めているように感じる

たまに冗談なんだろうか下ネタのようなことも口走る

それを聞いた時、自分の子供に対して激しい嫌悪感を感じるようになった

一気にそれまで押し潰してきた性への嫌悪感が吹き出したような感覚だった

これから息子は思春期になって自慰も覚えるだろうし

しかしたらブルマスク水に異常な執着心を見せるようになるかもしれない

それをぞっとするな、理解しろと言われても多分私には無理

次に息子が同じようなことを口走ったら手を上げてしまうかもしれないし

このまま息子に個室を与えるなんて絶対にしたくない

気持ち悪い

ここ数日本当に満足に食事が喉を通らな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん