2015-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20150514210913

そこまで幼い頃から?性への嫌悪感があるのに対して、結婚するだけならまだしも結婚して性行為して、

それで産んだ子供が育って性への興味を示して、そんな当たり前の事なのに嫌悪感でいっぱい。って、なんて自分勝手なんですか?

元増田ネタなら別にいいですけど、もし本当のことなら、どうして後先のことも考えずに子供を作って産んで、そんな自分勝手なことを言えるのかわからないです。

下ネタじみたことを言うのは当たり前です。神経質になりすぎなのは逆にいけないと思います

正しい性知識を教えることが大切です。そこへの過程で、「暴力」という手段を取ってしまっては、歪んでしまものです。

それが、手を挙げる「暴力」でも言葉の「暴力」でもです。

今だけを見ているのではなく、ずっと先まで、見通して教えることが大切です。

そんなに潔癖のくせに、そういう先も考えずに産んだのですから、きちんと成人するまで愛するのが当たり前です。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん