2015-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20150407211315

ただお前が引用してる木之本とかい議員共産系ってとこも胡散臭いけどな。

木野下ですね。

共産党なのはあれですが、建設反対に賛同してる議員は軒並みこの件に触れていないので、

触れているのが、非賛同議員しかいないんですよね。


それにお前さあ、教育政治なんて切り離されるどころか直結してるに決まってんだろ。

教育委員会という物の存在が、行政から切り離され、中立的立場にあるもののはずなのですが。

ただ、おっしゃるように、現実行政と直結なのだと思います

でも、そうなってしまってるからどうしようもない。というのは違うと思いますが。



お前は学校建設賛成の立場増田書いて告発してるけどさ、

お前のやってることそれモロ政治行為からな。

子どものために公正無私の気持ちで取り組んでるつもりでいるだろお前?

自分政治性に気付かずに突っ走ってっとそのうち周りから人が遠ざかっていくぜ。

増田に取り上げた意見は、多くの参加者からのもの抜粋しただけで、

私の意見ではないですね。最初にも述べましたが、私は小学校建設に賛成の立場ではありません。

どうにも辻褄の会わない今回の経緯と決定に疑問を感じているだけです。

別に小学校がどうこうじゃなくても、今後もこのような事が起こりうる可能性は多いにあります

それは問題だと思います


っつか政治から切り離された教育ってどんな形のものをソーゾーしてんだお前?

民間の塾だけで成り立つ社会か?

まあお前が実際言いたいことは、

政治家不透明利権っぽいしがらみで教育を混乱させるなってことなんだろうが、

タイトル根本的な思い違いしてるみたいだからそこは突っ込ませてもらうぞ。

根本的な思い違いはしていないと思いますが、行政子供利益だけを考えるわけではないですよね。

住民全体の福祉や市そのものの利であったり、全般的視点で捉えて動くものだと思います

一方、教育委員会は、教育子供視点物事を考えるべきです。

そのための機関ですから

しかし、現実市長議会の決定に諾々と従うのみの機関になっており、

独立したものの考え方と行動を行っていない。

それが問題だと思っていますが間違っているでしょうか。

  • お前面白いな。 タダの鬱陶しいサヨクだと思ってたけどなんか毛色違うみたいだな ちょっと挑発的な物言いしたのは謝るわ ごめんな ただ俺も反論することはするな 教育委員会とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん