2015-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20150207005122

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20150207005122

久しぶりに沢山ブクマ貰ったし週末だからレスするよ

レス返してないのも特にコメントが思いつかなかっただけで、他意はないよ

kxkx5150 ビルゲイツがテキトーに金振り込んでくれないかなあああああああああああ

ほんとだよ

金に使い道がないならくれよなああああああああああああああああああああ

俺にはあるんだ

Sediment 収入0で確定申告すれば、住民税0で国民健康保険も月2000円になる。

税金きちんとするなら拾得物として半分持っていかれるみたいだな

国民健康保険くらいおまけしてもらわな耐えられんな

そりゃ

kibarashi9 1億円あれば、年間200万つかって50年。まー死んでもいいかって年まではイケるな。金握ってるやつのワガママ聞かなくていいっていう人生はすばらしいよな。

せやろ

同僚に後輩に馬鹿にされたり女の子キモイって言われることもないんやで

trash__box ホリエモンが言うには「見栄」「世間体」の二つを捨てれば、少なくとも金のためには働かなくていいそうだ。確かにそうだと思う。命とは宇宙が滅びる200億年の間にたった一回だけ与えられた刹那。楽しく、自分らしく!

ホリエモンメソッドは生きる意味を削っていく作業だから

あんま真に受けん方がええで

yamadadadada2 そういう時ブラックサンダー食べるとちょっと気持ちが落ち着くよ

そうやって甘やかしてきたので2年で10kg太りました

nowa_s 棚ボタの金を一億円か。控えめに、1年で500万使うとしても20年で使い切る。あぶく銭を手に入れて、生活費込みで1年500万で済むとは思えないからもっと早いかな

20年あれば次のまくらが1億円になってるだろ

a2de 寝てる間に枕がアタッシュケースになってるの気づかんとかよっぽどだ

早くしろ間に合わなくなっても知らんぞだよね

baikoku_sensei 政府お祈りメール一回につき1万円くれるなら就活頑張る

良いアイデア

就活ほど嫌な作業は無い

aLa 架空の話だから幾らでも良いのに1億円で良いのかね?

枕がそのくらいの大きさだから(1億円なんて見たこと無いから適当だけど)

1億円(の一部)でもうちょっと大きな枕を買ったら次は3億円くらいにはなってるはずだ

bell_chime_ring238 なぜ働きたくないって気持ちが湧いてくるのかね。客とか上司とか自分より上位の連中がたくさんいて、クビも出世そいつら次第なのが耐えられないの?だとしたらただの負け犬だ。そいつらより強くなってみせろ。

かい理屈はどうでもいい良い

俺は働かずに金が欲しいんだ

edechang 大企業設備投資金額見てると、1億ぐらい自分にくれてもいいじゃんって思う

それな

そりゃ横領する奴も出てくるわって思うよな

せんけど

noabooon 僕も昔は「働きたくない」と思ってたけど、あれは正確には「会社員になりたくない」だったんだ。自分商売始めたら毎日楽しいよ。仕事ってこんなに楽しいものだったんだと驚くよ。

働いて楽しい人はどんどん働いて、働くのが嫌な人にお金をあげればいいと思うよ

cyberglass 1億円だと一生は暮らしていけないよ。

おっちゃん徳島にでも行ったらどうか

田舎生活費低いで

田んぼがあるところは車(維持費高い)が要るから市街地

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん