2014-11-25

風俗遊びを卒業する事になったか豆知識をここに記しとく

食べ物プレゼント殆どが捨てるか従業員の胃袋に入っちゃうからあげるならせいぜい飲み物にしておけ

プロフィールのW60以上はデブだっていう従業員からサイン

プロフィール写真じゃなくて写メ日記確認しろ。(指を見て体型を推測する)

従業員が書く女の子の紹介文なんて適当

ランキングはちゃんとやってる所と適当な所がある。

・予約する前に「店舗名」スペース「源氏名」で検索しろ

・したらばやホスラブや爆サイで情報収集するとなお良し。(ただし風俗スレにはおかしなのが居着いてる場合があるから要注意)

従業員と仲良くなる(常連になるといい子が入ると連絡してくるから得)

従業員にどんな女の子がいいか聞かれたら「愛想が良くてデブじゃない女の子」と言うのがベター

フリーで入るときは「いい子だったら延長するから取り敢えず一番短いコースで」と言う。

女の子はお前の事なんか好きにならない。

・一番喜ばれる対応は「何もプレイしない」事。(でもその事によってお前を好きになる事は無い)

要望をはっきり言った方がいい(乳首を重点的に攻めながら玉裏さわってとか)

旦那彼氏がいて内緒でやってる子が結構多い。

プレイ中に女の子が気持ちよくて感じちゃう事は無い。

風俗によく来るか聞かれたら「よく行くんだけど今オキニ女の子を探してるんだよね」と言うとサービスが良くなるかも。

デリヘルの場合自宅というだけで女の子テンションが下がるから出来ればホテルとかの方がいい。

ソープ場合2万円の店と6万円の店とではすごく差があるが6万円の店と10万円の店だとそんな差はない気がする。

ゴム必須ピンサロだとちょっとだけ性病にかかる確立が下がる。

・本当にいい子はネットに書かれない。(通称オキニ隠し)

・最終的には熟女デリに落ち着く場合が多い。

・毎年4月ちょっと前までリアルJKだった女の子合法的に抱けるでの得した気分になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん