2014-07-26

オナホ通は使わない言葉

最近増えてきたにわかオナホ通、自称オナホ通の話をきくと「その用法はありえねぇ!」と思うものが少なからずあります

俺がオナホ通を代表してるかはわからないけど、

あくま主観で、違和感を感じた例をいくつか挙げてみます

■どれが一番気持ちいいの?

好みは十人十色缶コーヒーや缶ビールを買うときに「どれが一番美味しいの?」と聞かないのと一緒。

最も気持ちいいからとかでは無く、何となく惰性で習慣的に使ってる場合もあるし。

■どれが一番リアルなの?

リアル=気持ちいい、は素人の考え。

エロ漫画買うときに「リアルさ」を基準にするの?

ちなみにリアルを求めるならゴム使え。「ゴムを使ったセックス」の感覚に急激に近づく。

■キツ系をアナルと混同

キツイアナルというのは想像力の欠如した浅はかな考え。

ちゃんと開発された(すなわち、入れられて感じるようになった)アナルは柔らかい

TENGAは見た目だけでそれほど気持ちよくない

TENGAに限らずどのメーカーにも言えることだが、色々な好みに対応するためバリエーションを増やしまくっているので、そんなことはない。

探せばしっくりくるものが必ずある。

ただ、自分でそれを探すのは面倒なので、Amazonの評価が高いものを買えばいいと思う。

■本番でイけなくなる

それは床オナ

彼女いらない・女いらない

女性を穴としてしか見ていない最低発言。

■女より気持ちいいから、もうセックスしなくていい

「気持ちいい穴」としての性能は確かにオナホの方が上。

ただし、「とても美味しい極上スイーツ」が売ってたら、妻の作る家庭料理不要なのか?

そもそもオナホールとはオナニーのためのホールである

オナニーセックスを一緒に語る時点で、オナニー素人である

セックスレスが深刻になる

気持ちいいオナニーの追求がセックスレスリンクするという風潮は全く理解出来ない。

オナニーにすら真剣になれないやつが、セックス真剣になれるとは思えない。

想像力の欠如した、退屈なセックスしかしてないからセックスレスになるんじゃね?

少子化が進む

セックス頻度が増えれば少子化が解決するというのは完全に女性を軽視した意見

セックス頻度がいくらふえてもきちんと避妊すれば妊娠はしない。

セックス頻度が増えれば妊婦が増える、という考えは、きちんと避妊しないろくでもない男の考え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん