2014-07-19

何で孫正義なんかに任せにゃならんの?



934 ソーゾー君 [] 2014/07/14(月) 21:00:33 ID:82yWz5dc Be:

http://erect.blog5.fc2.com/blog-entry-2359.html

↑ワザとやってるのか?修正意味ねーだろ?

水道などのライフライン公共物を民営化して良いわけねーだろ?

公的機関に公的に集められた物は何であれ民主主義なら議会管理が当たり前だろ?

百歩も千歩も糞もなく民間に任せて良いわけねーだろ?

通貨発行権銀行の話になると理論破綻するぞ?

行政府司法政府←これ理解してる?

立法府議会公的機関←これ理解してる?


三権分立を厳格に実施して十二項目を実施して「行政府司法政府」が

行政府議会国民」に監視監督されて運営されて初めて

行政府司法政府」の機関公的機関になるんだぞ?

民間独占も官僚独占も同じく民主主義違反した寡頭独裁だアホ。

民間私物だろ?

官僚独裁官僚による国家私物化だろ?

民間株主丸投げの欧米システム官僚丸投げの官僚独占も同じ独裁支配だ。

要するに無責任システムだろ?

民間株主官僚不祥事起こしても何一つ責任を取らんだろ?


百歩も千歩もねーんだよアホ・・

全て議会監督しなきゃならんに決まってるだろ?

欧米システムにした結果どうなった?

ブラック企業が乱立しただろ?大企業ブラック企業化しただろ?

企業共同体公的機関だろ?独裁して良いわけねーだろ?

何で孫正義なんかに任せにゃならんの?

このハゲに任せて通信関係は滅茶苦茶になったぜ?

ルール無視しまくりで好き勝ってやってるぜ?

儲けりゃ良い?お金の仕組みを知ってるか?



雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん