2014-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20140212173513

4人家族だと指摘しましたね

4人家族だと足ないの?

既に反論されてることですか?笑

日本語理解できるかな?そのブツクサつぶやいてる親は親で糞だ、と最初から指摘してる、ということ。

別にその親を擁護なんてしてない。

理解できた?

これあなたセリフですよ?笑記憶してないのか笑

何言ってるんでしょうか?だから、こちらは最初から親は糞だと言ってるよね?

それを理解せずに、親の方ばかりを擁護して、というのがお前の反論じゃないのかね?

記憶に無いのか?笑 いや、単なる理解できない脳か。

すぐ降りそうな人にまで押し付けキチガイ感性と譲ってほしい=乞食ではないの反論をスルー

日本語読めてます?笑

すぐ降りそうな人とかどこから出てきたんでしょう?

お前の頭の中は読めないよ、エスパーじゃないから

小学校から私立があるって知らないの?笑

えーと、どういうこと?だから増田小学校から私立に通ってる素晴らしい方なんでしょ?さぞきちんとした教育をお受けになられて。

んで、最低限東大行ったの?

それとも学歴なんて関係ないかな?

小中高私立ってのだけが関係あって?大学はどうでもいい?なんのための私立かね?

ちなみに地方公立でずっと育ってきても東大には行けました。

子供別に私立に敢えて行かす必要は無いと想ってますが。

公立の子差別するような糞みたいな増田達になって欲しくはありませんね、少なくとも。

普通に椅子の前にまで来ないなら座る気がないという話を圧力解釈するおつむ笑

圧力、という言葉がそんな気にかかったか

から、老人が乗って来て、いきなり椅子の前に立つか?譲れよ、って言うか、譲れよオーラを出せ、ってことだろ?

老人が普通乗って来たら、別に椅子の前まで行かなくてもドアの付近に止まってても、どうぞ、ってなるのが自然な流れで、

それこそ、目の前に立つまで気づかないほうが余計に気まずい雰囲気になると思うけど。

なんだろな、そういうの、きっと理解出来てるはずなに、自分が一旦トンデモ理論を言ってしまったがために引き下がれない。

かわいそうな議論をしてるね、増田は。

  • >4人家族だと足ないの? ドアの端に4人立ってる風景を見慣れてるんですか?笑 >日本語理解できるかな?そのブツクサつぶやいてる親は親で糞だ、と最初から指摘してる、ということ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん