2013-02-07

JK10歳上のキモ男とメル友だった話

男性視点JK食ったみたいな話はよくみるけどJK(だった)側からはあまり見ないので書いてみる

黒歴史というかややトラウマになって苦しかったんだけど、ようやくネタにできるくらい風化したから書こうと思う。

ちなみに実際に食われてませんが、下ネタ注意です。

田舎で娯楽もなくて暇で、ふと都会に遊びに行った時にもらった出会いサイトのティッシュのURLを打ち込んでしまった。

当時謎のコスプレ性欲があって、でも実際の男ではなく二次元イケメンとの妄想セックスがよくて、二次元イケメン訳をしてくれる実際の男を探しに行ったのだった。

最初はそのまま「テ○プリのFUJI君の口調でセックスメールくれる人」としていたが全くメールが来ず、仕方ないので「Sだけど丁寧にセックスメールくれる人」にしたらパンクしそうなくらいきた。

比較的口調がFUJIに似ていた男性メル友になった。私はサクノです♪と名乗った。

私は「ふふ……もうここがこんな風になってるよ」とかを期待していたのだが、ケンジは「サクノのお○んこは俺のものだよね?」「俺のものって言ってよ」「俺のち○こはサクノのものだよ」みたいな感じで相当キモかった。のだが、変態なFUJI君もええのうと思って、日々の妄想セックスの語彙を増やしていった。

ちなみにFUJI君に言ってもらった変態語彙は

「サクノのパ○パンのお○んこで作ったはちみつをパンにかけて食べたいなあ」

生理レバーって郵便とかできない?」

おしっこ送ってくれない?住所は〇〇・・・」(のちに通報した)

妊娠三ヶ月だよね?俺は娘も妊娠させちゃうよー」(よくわからなかった) 

「娘に届け!妊娠しろ!どぴゅ!どぴゅ!どぴゅううううう!」(原文ママ

など。テンションの高い変態はうざい。

あるとき、私にはじめて彼氏ができて、メール今日最後しますねみたいなことを言ったら、頭のネジがふっとんだのか

どこかの赤ちゃん画像を加工して、精子まみれになってたりフェラ○オしてるように見える画像を三分に一回くらい送ってきて

俺達の子だよ……俺の子妊娠してるんだ……とか、サクノが浮気するなら、俺は子どもを犯し続けるよ?いいの?とか。

見なきゃいいのだが何分性欲旺盛だったので見てしまったが、FUJI君……ひどいよ……とトラウマになってしまった。

彼氏に洗いざらい吐いてメールアカウント削除して、彼氏と一緒に警察相談して終わったが、たまに、あの変態は今娘とやらを犯してた黒歴史にじたばたしてるのかな?と思うことがある。

トラウマが完全にネタになったのを感じて嬉しいし清々しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん