2012-01-05

30才を目前にして振られた、、、っぽい。

もう9割り振られているんだけども。

話しを知っている人が見たら完全に特定されるので、開き直って包み隠さず書いちゃいます

以前にこんなこと書いたんですが、その結果です。

http://anond.hatelabo.jp/20110718015847

彼氏居る中で振り向いてもらいました。

よく遊びにも行ったし、泊まりにくることもあった。

キスだって向こうからしてくるくらい熱々だった。

忙し過ぎて誕生日とか忘れちゃうけど、優しい娘だったなー。

同棲してるけど、12月末に仕事辞めて同棲も解消する。

同棲解消したら、結婚を前提に付き合って同棲する。」そんなことまで、話し合ってた。

最後遊んだ日の夜にメールしてて、返信が来なくなる。

まぁ普通に寝たのもんだと思って、数日メールを待つ。

ビックリするぐらい忙しい仕事なので、普段からメールは余裕があれば返す程度で良いとは言っていた。

が、あまりに来ない。

最後に送った内容が「敬語はやめて欲しい」って送ったから、地雷だったのか?と自問自答。

自問自答の最中も、2週に一回くらいはメールを送っていた。

最後メールを貰って、早2ヶ月。

もしものことを考えて、「体調不良で無かったら、返事くれ。返事なければ親の店に訪ねるね」ってっメールした。

# 相手の親には存在自体知られてないので、友達として行くつもりだった。(メールでも説明不足だったけど。)

したら翌日にはメールが来てた。

そのメールに返信してもまた返事こなーい。

で、また最後メール貰って早2ヶ月。

2週に一回のメールと要所要所でメールはしてた。

クリスマスプレゼントiPad2買って予定入れず返信待ってました。

年末年始以下略

うん、反省すべき所は自分にもあるんだ。

早る気持ちを抑えられずに、勝手物件見に行ったり、嫌味に辟易してぽろっと親に言ってしまったり。

これは、プレッシャーしかならない。

あと、これは微妙なところだけど、早く同棲解消してもらいたい自分としては、引越し代に困ってるのを見過ごせず、

共同口座として、30万で開設して、そこから使って良いよ。と言っていた。

ただ、話し途中のメール最後に全くのシカトはなくない??

まさか三十路を目前に控えて、疎遠から自然消滅という結果になろうとは思わなかった・・・。

とまぁ、散々な女性遍歴に新たなネタを追加する羽目になってしまった、30男の愚痴と後悔の懺悔でした。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん