2024年03月27日の日記

2024-03-27

anond:20240327221512

うちの両親もUSJって言ってるわ

そのせいで俺もUSJって言ってるから年代の人と話したときん?ってなる

anond:20240327224212

逆だけど、たまのラストアルバムが「しょぼたま2」なのがたまらしくて好き

anond:20240327193036

アスペとか発達とかが罵倒定型句になったりADHD認知が広まってから自分無能病気のせいにして責任から逃げようとするやつすげー増えたよな

anond:20240225225229

つーかLO読者ってリアルに興味ないと思うんだけど

anond:20240327232719

賢そうな横文字を並べてIQ20分を盛ってます

anond:20240327234210

それはまだ後先考えてるからだろ

考えてないのが前提

anond:20240327233351

片頭痛偏頭痛 表記はどちらでもいいんだな。

知らなんだ

anond:20240327234326

そもそも肥大化させても神経の数が増えるわけでもないので感度は変わらん

anond:20240327234727

1000万も十分にすごいじゃん!

どんどん社会還元していこうぜー

anond:20240327234445

同じ人か知らんけど、

価値あるものは残してそれ以外は削除する」とか言ってなかったっけ。

どういうやつを残してるのか自選集・傑作選を見せてもらいたいもの

anond:20240327234326

乳首は見る分には小さい方がキレイだけど触ったり舐めたりするなら多少大きい方が好き

クリは知らん

anond:20240327234326

クリトリスだの乳首だのは簡単肥大化するのに何故チンチンは吸引してもさほど大きくならないのか

anond:20240327213935

すごいカリフォルニアを感じる。今までにない何か熱いカリフォルニア感を。

カリフォルニアの風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。

中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。

カリフォルニアの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。

信じよう。そしてともに戦おう。

カリフォルニア工作員邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

所得が2000万で3年安定したよー

この前確定申告終わって厳密には1800万ちょいだったんだけど経費化してるものとかもあるから実質的には所得が2000万くらいで

しがない個人事業主からそんなことも続かないだろうと思ってたけどその水準維持して3年目になったよ

残業250時間くらいで残業代1円も出ないブラックメンタル壊した若かりし頃もあったけど

運の良さと仕事への真摯姿勢と周りへの感謝でここまでこれたよー

リアルでは人に言えないからここでちょっと吐き出させて

anond:20240327233123

法律を犯してまでエロコンテンツを買うってそれ普通に病気ですよ」って思い込んで執着してるってそれ普通に病気ですよ

anond:20240327233903

関東ップだからそう思うのかもだけど明らかに方言だったら許されそう

投稿削除増田=ハッタショ増田

人生でも逃げてんのに増田でも逃げんのかよ負け組

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん