2024-03-22

なんでセックス中の男性というのはベタベタひっついてこようとするのか。

大前提として私は女である彼氏したことも、アダルトな店で働いたこともある。

もちろんセックス自体したことがあるのだがそこまで好きじゃない。たぶん嫌い寄りなのかもしれない。

彼氏とするより、金と等価交換と考えられるお店の方がまだ割り切れるな、私にもメリットがあるな、と思ってしまう。

で、タイトル通り、セックス中の男性というのはとにかくひっつくというか密着することにこだわるなと感じる。まるでそうしないと損、みたいなレベルで。

客でならまだわかる。死ぬほど嫌だし気持ち悪いなとは思うけれど。彼氏とかはわからない。お金を払っているわけでもないのだから、たとえ私と引っ付かなくても損とかしないはずなのだ不思議で仕方ない。

こういう話をすると、好きだから密着したいのだ、君は彼氏が好きではないのか、という回答をよくいただく。まあ確かに嫌だなとか思う時点であんまり好きではないのかもしれない。ただ個人的に嫌だなって思う理由としては、とにかく性的に引っ付きたい!と主張している時、大体の人はもうとにかく顔が気持ち悪いのだ。必死すぎるというかなんというか。そもそもそういうふれあいが苦手なのに、嫌悪感をこれ以上足してしまわれると塩対応しかできない。あと嫌がってもえーいいじゃんって言って押し切ろうとするのは全男性共通なんだろうか。全然良くないし、良くないから嫌がってるのだが。

お店とかなら、たとえば本番前後もなるべく密着して座ってとか、手を繋いでとか、バレないように太ももに手を当てたりとか、髪の毛撫でたりが嫌だ。これも接客の一環だし、それなりのお値段もらってるので耐えはするけどシャワー浴びた後は勘弁してほしい。触られたところせっかく全部洗ったんだからこれ以上仕事増やさないで欲しい。

もちろんキスも嫌だがキスでなく顔を近づけたいとかも無理だなって思う。髪の毛に顔埋めたりとか。洗う手間が無限に増える。個人的キス>フェラ>本番の順で嫌さが違う。キス一番嫌だ。でもこれは彼氏とする時も変わらないかもしれない。

ぶっちゃけするだけなら適当に慣らして突っ込んで出したら終わり、でいいと思っちゃうのだ。キスクンニもいらないし、最低限の前戯でいい。多少の痛さなら割り切るからサクッと短時間で終わって欲しい。

女性にも気持ちよくなってほしい、そうしたら気持ちよくなれるとかもよく聞くけどわからない。ならとっとと終わらせるか、何もしないで寝かせてくれた方がよっぽど気持ちよさを感じられるというものである

行為をして射精することが目的なんだからそれ以外いらなくないだろうか。最短ルートでゴール目指したらダメなのか。効率悪くないか

女性気持ちよくなる、というのは実際男性には微塵も関係ないだろ、とはどうしても思ってしまう。

出せれば結果は変わらないし。店だともうこういう説明したら死ぬほど揉めるので、死ぬほど嫌なこと以外は黙って演技してるのだが、演技でもさほど満足度に影響は無さそうだなと思う。リピーターの人もいるし。

どうしてもあなたにも気持ちよくなってほしい!とかガンガンいうやつほどめんどくさいのはなんなのか。

正直この記事は一から十までただの愚痴である申し訳ない。ただ本当に引っ付いたりのありなしで結果に違いはないと思うし、どーしてもっていうなら適当に乳揉んだらすればいいんじゃないのって思ってしまう。だからより不満なのかな。ベタベタ手を繋ぎたいとか顔を近づけたいとか言われるとどんな相手でもげんなりしてしまう。

密着が必要だって人とか、女性気持ちよくなってほしいって言ってる人はなんでそういう主張なのか教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん