2023-11-09

30代↑で最低限のラインは達成してるけどモテない人におすすめ方法

清潔感とか年収とかの最低限のラインは達成してるけどモテない、でも結婚したい人におすすめ方法があるよ。

それはパパ活

女性の中で「セックスしたことある人」と「セックスしたことない人」の間にはものすごい差があるんだよね。

セックスしてもいいな、と思える相手になるにはものすごい運や努力コミュ力なんかが必要。だけどそもそも非コミュ30代↑は女の子出会うとこからまずムリ。仲良くなってセックス?おいおい、どんな無理ゲーなんだよってなるけど、ここを全部パパ活ショートカットできるよ。

一端体の関係なっちゃえば、あとはあなた絶対的にムリなラインじゃなけりゃパパ活続けてるうちに徐々に好意を持ってくれるようになる……かもよ。

なんて言うと「パパ活やってるキモい男となんてお金関係じゃなきゃ付き合いたいわけないだろ」と思われるだろうけど、それはパパ活やってない一般人常識的視点

パパ活やってる女子自分のことを普通だと思いたいし、同様にセックスする相手普通の人だと思いたい。普通の人だったら普通恋人になったって普通でしょ。

実際、私の周りにもパパ活から結婚した人はいるよ。

でもパパ活してる女性の中に結婚したいと思えるような女性を見つけるのはなかなか手間がかかるよ。

私は地方のそこそこの都市住みだけど、今までパパ活100人以上とはやりとりして、30人ぐらいには実際に会った(そのうち肉体関係もあったのは数人)けど、この子はいい子だな、と思った子は2、3人ぐらいかな(個人主観です)。

だけど実際に会って体の関係になる前に一度会って話しましょう、と言えば大抵の人は応じてくれるよ(応じてくれない人の多くは業者か、もはや本業になってる子が多いのでそもそも避けた方がいい)。そこで根掘り葉掘り聞けるので、明らかに性格容姿の好みが合わない人は避けられるよ。

もっとも、人によっては面会にも5千円~1万円ぐらい取ってくるんでこれもなかなか経費はかかるけど、まあデート代だと思えば安いものでしょ。

パパ活してる女なんて、パパ活してる男なんてって批難されるだろうけど、本当に結婚したいなら出会いのひとつだと割り切ったってていいんじゃないの。

そんなことしないで結婚相談所に登録しろよとか言われるかもだけど、私は結婚相談所に登録してたこともあるんだよね。

でも非コミュコミュ障まではいかないよ)にとって結婚相談所も難易度高いと思わん?

私は二人で会って、そこらへんのカフェでお互いのプロフィールシートみながら礼儀正しくお話しして、それで仲良くなって付き合うまで行けるイメージがぜんぜんわかなかったんだよね。

その点もパパ活相手は気楽だったね。そこまで他人行儀にならなくてもいいし。

といっても俺が金払ってるんだからみたいに相手ぞんざいに扱うやつはダメだよ。これ風俗行き慣れてる非モテめっちゃ多いんだけど。女性に大しての礼儀が全くないやつ。そんなやつ好かれるわけないからね。パパ活してるけど、相手のことをちゃんと思いやれる態度があるから相手自分のことを恋愛対象として見れる相手になれるんだから

まあ非モテのみんなは「おれは優しいのに非コミュからモテない」みたいに思ってる人多いでしょ。じゃあ優しい人でいなよ。そうじゃない人はしらんよ。

まあパパ活だってセックスたからってきみのこと好きになってくれるかどうかは知らんけどね。そうじゃない方確率高いと思うし。

でもまあ相手自分のことを好きにならないのなんて普通のことだし、たとえ好きになってくれなくてもセックスはできたんだからよかったじゃん!

  • 俺が考える理想のパパ活女子

    • こういう妄想って書いてる本人もありえねーと思いつつの釣りなのか 素の願望なのかどっちなんだろう

      • 願望だったら「俺はこうして成功した」って自分視点で書きそう 女叩きで盛り上がりたいから女のふりして釣りなんじゃないかと予想

        • 元増田は男の立場で書いてるよ よく読め

        • 女のふり??? 読んでないのか読んでそう思ったのかどっちなんだろう・・・ 増田も文盲レベルにヤベー奴いるよな

        • この程度の理解力じゃ女からきもがられるわな

  • 相談所は結婚に理想がある人ほどおすすめできない

  • いや売春婦は問題外なので

  • 非コミュ(コミュ障まではいかないよ) 「俺はコミュ障どもとは違う」という謎のプライドを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん