2023-10-30

彼女とやって楽しかたこ

まだ友達から恋人同士に昇格してるかどうか微妙で、キスぐらいはしちゃってるようなときのこと。

 

彼女含め共通の友人男女5~6人で宅飲みということになって、ちょっと広いマンションに住んでる奴のところに集まってた。で、夜中になって酒とつまみが少なくなって、俺と彼女が二人で買い出しということになった。

最寄りの酒置いてるコンビニまで10分ぐらい。物資を買いこんで店をでたら、ぽつぽつ雨がふってきた。

やべー早く帰ろう! 傘買ってく? いや大丈夫っしょこっちの道通れば早いからとかイチャコラしながら行ったら雨脚はどんどん強くなり、しかも道間違えて迷った。

ちょっとパニックになりながら二人で走って道をさがして右往左往したり、上着脱いで彼女を守ってやったりしてるうちに、互いの肌はどんどん触れ合う。

もうびしょぬれ絶対シャワー借りないと無理みたいな状況なんだけど楽しくて楽しくて、やっと裏道からマンションの近くに出た時には俺の手は彼女の腰を濡れた服越しにがっちり抱えてた。

至近距離で顔を見合わせたときの、雨なのに火照った彼女笑顔は忘れられない。

そこからは一歩あるくごとに唇が触れて、5歩目ぐらいで歩けないぐらい固く抱き合って、路上で舌を入れ合ってた。

 

マンションエントランスに入らず、敷地の角にある茂みに囲われた庭みたいなところに入り、壁にもたれかかった。彼女が体を預けてきた。

3階上には、みんなの集まってる部屋があった。雨はザーザー降っている。お互いキスしながら体をすりつけ、ズボン越しに刺激し合った。

思い切って彼女ズボンボタンをはずして、ズボンを降ろした。向こうもこっちのベルトを外してきた。

ももとに雨が直接流れるのがわかる。もう羞恥心より興奮が勝って、お互い片方ずつ靴脱いでズボンパンツも片方脱いで脚を自由にすると、こっちが壁にもたれて、空気椅子みたいな感じになって、彼女がまたがった。

そのままグリグリと踊るように腰を擦りつけ合い、そのうちちゅるっと先が入った。苦しい態勢を更に何度か変えたら、奥までぐーっと入った。その時の暖かさといったら。

 

暗がりでお互い腰を擦り付けキスをしながら、一方で妙に冷静に、もっとやりやす体位を取りたいとか、でも彼女を壁につけたら痛いだろうとか、考えていた。

その時、挿入した自分の先に、固い感触があるのがわかった。えっと思ったけど、奥まで届くというのを始めて実感した。

その後正式恋人になってから彼女といろいろ探求したが、どうもこの奥の周りを刺激されるとすぐイく、ということだった。

事実、このとき彼女は雨に打たれながらイっていた。

猫背になった彼女背中がすごく熱を持っていたのを憶えている。ちょっと獣っぽい声が彼女の口から洩れて、思わず手で彼女の口をふさいだ。そして二人で笑った。

それを契機に、また二人で腰を擦り付け合い始めた。こんどは二人で小さく、獣のような声を出し合いながら。

 

最後がどんな体位だったか覚えていないが、バックにはならなかったと思う。

またがっている彼女から腰を抜いて、射精最初彼女のふとももゼロ距離で、そして残りは芝生に消えていった。

彼女が「芽とか出んかな」と妙に冷静に言って、笑いを堪えたのを憶えてる。

 

行為自体は、時間にして10分もかからなかったと思う。

その後はエントランスインターホンで降られまくって道に迷ったーシャワー貸してーとわちゃわちゃ言い、一緒に入れよとかさんざん茶化されつつ、彼女からシャワー浴びて服を借りた。

マンションに住んでたのは男だが、女のサイズスウェット上下を完備していた。こいつも色々あるのだろう。

ただ下着までは無いので、いったんノーパンで服着た後俺が風呂場に入ったら、洗面所ドライヤー強制的に乾かすということになった。

ここでもラブコメじゃんとかさんざん茶化され、部屋ではこういうシチュエーションのありそうな少年少女漫画古今東西みたいな話に発展していったようだが、その前にエロ漫画みたいなことしてるのである

最後ドライヤーの音を出したまま彼女風呂場のドアを少し開け、こっちの体をちらっと観察した後、手ぇ出してと言ったので外に手を伸ばしたら、スウェット越しに股間を触らせた。

もしゃっとした毛の感触。その日はそれが最後で、朝までダラダラ友達として過ごした。

 

その後、まあ友人にも付き合ってるのは知られ、きっかけはあの雨の日だよね、というのは認識されていったのだが、どこまでやっていたか、正確なところは誰も知らない

まあヤッたと思ってる奴もいるだろうな。そうだよヤってたんだよ。

ともかく、後にも先にも、あん楽しい恋人のなり方はなかった。

  • ゴムしない男は挨拶もできてないゴミと同じ 相手の女がバカでよかったな

    • モテない奴は杓子定規なことばかり言うな。 その場の勢いや熱さってのがあるんだよ。

      • 残念だがモテてるので バカ社会のサルは思考ができないしリスクヘッジができないため、ルールやマナーを相手への礼儀ではなく杓子定規と呼んでしまうという残酷な話だよ

  • 挿入以降は妄想っぽさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん