2023-10-30

anond:20231030021902

モテない奴は杓子定規なことばかり言うな。

その場の勢いや熱さってのがあるんだよ。

記事への反応 -
  • まだ友達から恋人同士に昇格してるかどうか微妙で、キスぐらいはしちゃってるようなときのこと。   彼女含め共通の友人男女5~6人で宅飲みということになって、ちょっと広いマンシ...

    • ゴムしない男は挨拶もできてないゴミと同じ 相手の女がバカでよかったな

      • モテない奴は杓子定規なことばかり言うな。 その場の勢いや熱さってのがあるんだよ。

        • 残念だがモテてるので バカ社会のサルは思考ができないしリスクヘッジができないため、ルールやマナーを相手への礼儀ではなく杓子定規と呼んでしまうという残酷な話だよ

    • 挿入以降は妄想っぽさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん