2023-07-29

素手トイレ掃除は本当に効果的なんだけど

無駄なことをさせている。何故こんな非効率的なことを?」

みたいなコメントをちょくちょく見るんだけど、むしろこれほど効果覿面な方法もないよ。

洗脳で一番大事なのは過去常識を如何に捨てさせるか」なんだよね。

それまでの価値観自分達の都合がいい価値観に塗り替えるとき邪魔になるのが常識

そのためには「常識を捨てないと苦しむだけだから一度手放そう」と思わせるのが手っ取り早い。

精神に負荷をかけつつ、そこから逃げるための手段として「常識を一度手放す」という道を用意すること。

素手トイレ掃除させるのは常識的に考えればありえない。

から素晴らしい。

汚い掃除をするなら手袋をしたほうがいいし、モノを吹いたり磨くなら雑巾やブラシを使ったほうがいい。

掃除けが目的ならこんなに不潔で非効率的なことはない。

からいい。

素手便器に触れるという体験は誰しも苦痛であり、その中で逃げ道を求める精神は「今までの考えが間違ってたんだよ」「実は今まで嘘を教えられてたんだよ」「だからこれが普通なんだよ」という声をかけるようになってくる。

それ以外に「やっぱりおかしい。この命令を出したクソバカを殴り殺そう!」という声も聞こえているだろうから、それを如何に押し留めるかは大事

先にある程度相手支配しておいて「命令には逆らえない。逆らおうとするのは無駄努力」と思わせておかないと駄目。

まり素手トイレ掃除洗脳ダメ押しなんだよね。

学校教育研修素手トイレ掃除有効なのは既にその空間の中に強い同調圧力と力関係存在してて、個々人が支配者を殴り殺す選択より常識を捨てることを選びやすくなってる状況だから

素手トイレ掃除常識を捨てる感覚、「常識を捨てたら気持ちが楽になったという成功体験」を与えられれば洗脳ボーナスタイムの始まりだよ。

負荷を急激に増やしすぎないように気をつければどんどん「間違った過去常識を捨てましょう」が通るようになる。

この状態に持ってくのって他のやり方だとけっこう大変で、合宿とかでひたすら心を削る必要がある。

共有トイレという強い穢れが宿った場所を利用することで精神破壊速度を超加速する凄いアイディアなんだよ。

素手トイレ掃除マジで凄い。

天才的だよ。

こんなクソみたいなことを思いつく奴らって毎日毎日どうやって他人洗脳するかばかり考えている本物の反社なんだろうね。

そしてそれを「このアイディア天才!」と採用してしまう連中も。

素手トイレ掃除馬鹿げた愚行なんかじゃない。

ガチ洗脳行為だよ。

やってる奴らに出会ったらさっさと逃げたり、悪事のしっぽ掴んで通報したほうがいい。

学校とかなら単に問題としてネットでチクるだけでもいい。

素手トイレ掃除を舐めてる奴ら多すぎだから

トイレ舐めるな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん