2023-01-10

ツイフェミの考え方が全くわからない

https://www.lovepiececlub.com/column/19213.html

アンチフェミによる集団監視社会的暴力として定義対策を取るべきだと思う。

あんたらそのポテンシャル国家権力監視しろよと言いたいが、そうではなく性搾取社会と戦う一人の女性を叩く構図に日本ミソジニー体質が集約されてる。

このようなハラスメントに対して、あたかも主張に正当性があるかのように吹聴しデマに加担する政治家にも絶望するし、まるでプロレス観戦を実況中継するかのような報じ方でPV数を稼ぐメディアにも絶望する。

こうやってデマ流通することで、「ヤバい団体」みたいなネガティブイメージが先行して、本来繋がれたはずの少女たちが接続を阻まれ可能性について考えたことはないのだろうか。あるいは、接続を阻まれ少女たちが性産業に吸収されることを期待してColaboの活動を潰そうとしてるのだとしたら、それは最早フェミサイドにも相当する女性への暴力だろう。

アンチフェミでもないしミソジニーでもないしハラスメントでもないし女性への暴力でもない。今の大多数は公金の行方だし。

全部被害妄想しか言いようがないんだけどなんでこんな結論になるの?あなた方が勝手にそう認定しているだけですよね?ってしかいいようが無いのだけれど。

会計という男女関係ない社会ルールの横紙破りしたら怒られるという前提を無視したら何にもならない。

それを無視して女性立場が弱いんだ、私たちを攻めるのは差別だなんていうのは今まで戦って男女同権を勝ち取ってきた過去フェミニストたちを愚弄する行為では?

説明してください!」と繰り返すのはハラスメント以外の何者でもない。

不正が行われないよう、正しく政治が行われるよう今まで戦ってきたすべての人が勝ち取ってきた権利を捨てさせて独裁政治を許したいと言うこと以外の何者でもない。

幾ら何回読んでも、私達の邪魔をするのは許せない意外の何者でもなくて、なぜこのような雑な話を公表して理解が求められると思うのか心底理解できない。

贅沢なんて言っている人はいなくて、立場を利用した政治活動はだめだと言っている。

種明かしをすることでがっかりする理由とは?

暇そうにする姿勢重要かもだけど最終的な結果のアウトリーチ数や保護件数の数値に表れないのであれば数千万価値はなくただのサボリでしかない。

といった至って普通の会話ができないのであれば(ツイ)フェミニストは仕事のできないお気持ちを喚くだけという誹りから逃れられない。コレを本気で言っているのだとしたら怒りすら覚える。迷惑なのでフェミニストという看板下げてもらってポリコレ利権団体ですって看板にしてもらえませんかね。

  • 今までこうやって多少ガバガバでも押し通して来たんだろうな 何か指摘されると「女性差別!」と、ハラスメントハラスメント(ハラハラ)で相手を黙らせてきた 男女平等なのに男女の非...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん