2022-11-07

新橋九段さんを見ているとできの悪いボーイズラブしか見えないんですがそれは

被害を訴えていた者が虚偽告訴で起訴されたからといってセカンドレイプの事実が消えるわけではない : 九段新報

新橋九段さんってフェミニストにとって典型的な「無能な味方」なんですよ。

フェミニスト的な考え方を広めることには何一つ役に立たず、変な理屈オタク攻撃して余計に敵を増やしてるだけだもん。

なのに本人は「鋭い理屈で戦ってる」って思ってるのが痛々しい。勘違いもいい加減にしてほしいんです。

新橋九段さんってただ「オタク」として認められたい、もへもへみたいに取り巻きを作ってちやほやされたいってだけなのに

実際は自分に魅力がないことは棚に上げて、自分をすごいと認めてくれないオタク復讐するためになんちゃってフェミニズムを振りかざしてるだけよね。

迷惑からフェミニストとしてすごい迷惑からフェミニズムを引き合いに出さずに、オタクとしてオタクとつぶしあっててください。

断言しますけど新橋九段さんがいくら頑張ってもフェミニストとしても評価されることはないですよ。

この人本心では女性ことなんかどうでもいいって思ってるもん。

どうせもへもへに一矢報いたいだけでしょ。

最近新橋九段さんを見るたびに「ブサイク底辺をさまよってるキモオタ」が「カースト上位のイケメン」に執着して嫌がらせを続けるという、わりとよくある下剋上BLを見てげんなりしたときのことを思い出すからやめてほしいです。今日下剋上ものも学園ものBL流行らないの。その時点で女性に対する理解が足りないの。鬼畜上司もののほうがよほどいいの

今回はもへもへが叩いてたか告発者を擁護告発者は虚偽発言であったことが検証されており、刑事告訴までされている)

暴力告発が虚偽であったなどという事例は稀でしょうが、残念ながら、有罪証明に失敗することは珍しくありません。その際、告発された人の加害を事実であるかのように論じていたとなれば、それはその問題を利用してはしゃぎたい性差別主義者に付け入るスキを与えかねません。

フェミニストの抗議は、基本的には「真偽が明らかでないのに虚偽であるかのように扱った」「真相究明を拒絶して告発者を排除しようとした」ことへの批判が中心的でした。

告発者への対応問題は、結果としてその告発が虚偽だったとしても消えて無くなるわけではありません。





もへもへが応援してたか告発者を攻撃(この時は告発者が正しくて、新橋九段さんがかばった二階堂氏は結局犯罪を犯していました)

http://blog.livedoor.jp/kudan9/archives/55264298.html:embed:cite]

被害の訴えに対応するときの定石は、まず寄り添うことです。しかしながら、明らかに怪しい来歴のアカウントが、明らかに怪しい背景で、明らかに怪しい証拠をもって訴えているときにその主張を鵜呑みにすべきであることを、この原則は求めているわけではありません。

この主張は、真偽がまず怪しいうえに、仮に真実だったとしてもだからどうなのだという話になってしまうのです。

大事なのは、その疑いの目が、せいぜいほかの疑惑と同程度であるべきだということで、性被害についてことさら厳しく理不尽に疑うのをやめるべきだということなのです。


この時の理論に従うなら新橋九段さんは「セカンドレイプの町」などと発言してる人を批判すべきでしたがやってませんよね。

相手がもへもへ陣営から攻撃しただけ。

このように党派性しか思考ができない、もっといえばもへもへに逆張することしか考えてないただのクソオタクフェミニストと呼ぶのはやめてください。

そもそもリアルBL流行らないので不要

スレッタに執着するエランもどきはさっさと物語舞台から消えてほしい。 ついでにスレグエも要らない。 時代スレミオ。

anond:20221107222206

私はそんなラオウ様みたいな度量はないんです。

ミオリネが意地を張って度量あるところを見せようとするとそのスキを誰かにつかれそうで不安になるんです!

記事への反応 -
  • さすが兄弟からもネット上でやめとけって言われてるガイだけあるなあ

  • スレッタに執着するエランもどきはさっさと物語の舞台から消えてほしい。 ついでにスレグエも要らない。 何言ってんの。エラン君もグエル君も当て馬としてめちゃくちゃ役立って...

    • なんで消すねん。逃げればひとつ進めばふたつやぞ。 私はそんなラオウ様みたいな度量はないんです。 ミオリネが意地を張って度量あるところを見せようとするとそのスキを誰かにつ...

  • キミは論破されたからこんな肥溜めで気色の悪い陰口を叩いているんだね カワイソ その文章はまるでズタズタのプライドから流れる血潮だね

  • おまえはクソアホなことを言っては瞬殺されてる無様なミソジニネトウヨのもへもへを、BLに例えられるぐらい萌えちゃってるの?

  • フェミニスト的な考え方を広めることには何一つ役に立たず、変な理屈でオタクを攻撃して余計に敵を増やしてるだけだもん。 この宇宙でおまえらオタクを味方にしたいと思っている...

  • 「もへもへに一矢報いたいと」か「凄いオタクとして認めてほしい」とかそんな上等なモンじゃないよ。 あれは幼稚園児が先生に怒られるために汚い言葉使うとか、ホームレスのおっさ...

    • ガチでオタクからも嫌われるタイプだからね、アレは 一昔前なら2chのコピペ荒らしか劣化低能先生で終わってたのが SNSで同類と出会える様になって悪化した

  • フェミニストが抱える問題はフェミニストの内部で解決してもろて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん