2021年10月26日の日記

2021-10-26

anond:20211026235812

買う前に見ないという選択肢は無いのか

負の性欲ってなんだよ

じゃあ勝ちの性欲もあるのか?

anond:20211026235439

自分みたいに実況見なきゃ絶対買ってたけど見たらいいやってなっちゃう人も少数派なのかもしれないな それだとかなり安心できるんだけど

anond:20211026215041

オジサンじゃなくて本当は、ネコチャン🐈でした~ゴメンニャ

anond:20211026205011

俺は実況見る前に自分で買ってやって、実況者のリアクション見て楽しむタイプから

プレイで見る人がいるっていうことにびっくりした

よく考えたらそっちが大多数なんだろうな

でも実況見てストーリーわかったから買わない、って人はそもそもあんまりゲームやる気ない層だからあんまり関係ない気もする

64のゲームも出来ない

なんかSwitchで64のゲームが出来るようになったじゃないですか。

64と共に小学校生活を送っていた(64は赤とクリアのボディだった)僕、すごく嬉しくて当然やり始めましたよ。コントローラー?そんな大層なものは無いですが。

そしたらもうびっくり。画面がかくかくするし視点切り替えらんないし一歩がやたらでかい直感的にボタン操作できないし微調整出来ないしですぐに酔っちゃった。ポリゴン酔い。

いやーもう歳なのかなーと思ったんだけど、僕よく考えたら最近ゲームも出来ないんですよ。何か画面が綺麗すぎて落ち着かないとか言っちゃって。それでゲームキューブ引っ張り出して中学生くらいの時に買ったゲームばっかりやってるんです。全クリしてやり込み要素も網羅したゲームを何回も。

おかしいじゃないですか。ゲーム好きを自認してきたのに64のゲームも満足に出来ないなんて。でも新しいグラフィックの綺麗なゲームも出来ないんです。

やり込み要素のあるゲームが好きなのに新しくそれを始めるのは億劫で、でもストーリー薄いゲームやろうとは思えないし。さっきも64始めた時に早く終わんねーかなと思いながら立ち上げてたんですよ。

もうがっかりでびっくりですよ。アレですかね。脳が新しく何かを覚えたり考えたり出来なくなってるんですね。こりゃだめだわ。

というわけで何とか時のオカリナ最後までクリアしたいと思います。まだデクの樹様の中から出られないんだけど。あとサリアってもっと美人じゃなかったっけ?

あと、こんな僕でもできそうなゲームあったら教えてください。

SwitchではMinecraftばっかりやっています

せっかく炊飯器スイッチ入れて待ってたのに

気が付いたらパスタを茹でていた

疲れてるのかもしれない

anond:20211026205011

そんなもんメーカーも百も承知からストーリー売りのゲームは実況禁止にしてるだろ

トータルで見たら実況の販促コスパ良いんだよ

anond:20211026232829

そうかな?最近は人気のタイトルだと発売日の夕方には有名実況者が何人も動画上げてたりするし、全く制限かけてないゲームならYouTubeの実況動画だけでストーリー全部見れちゃうのとかザラじゃん。

ジャッジアイズ制限かけてくれてたけど今作は何故か無制限だし、公式的には実況歓迎なんだろうから全部お気持ちだけれども

anond:20211026232630

ソ連計画的に立てられた団地理想的地域社会に見えたの思い出した

まあその後の荒廃ぶりを見ると人間それ(合理性)だけでは満たされないのだろう

anond:20211026233315

ああ、こわすさ!

ダイナマイトをつけて爆破してやるっ・・・

anond:20211026202023

おお、あなたですか。

担当の者が迷惑をおかけして申し訳ございません。

私も選挙区比例代表国民審査それぞれの投票用紙を無条件に渡すのは問題だと思うのですが、選管に訴えても全く取り入ってくれないんですよ。

選挙区だけに投票するとか、国民審査だけに投票するとか、投票権は自由行使できるようにすべきだと思うんですけどね。

選管が言うには、いちいち聞いていたら大勢投票をさばくことができないだろと。

から担当者には通常フローの動きだけを徹底して仕込んで、異常フローがあったらとにかく報告するようになっているんですよ。

ですので、棄権が生じると投票所内のフローが滞ってしまうんですよ。

人があまり少ない期日前投票からよかったものの、投票日当日だったら大変な目にあってましたよ。

これを見ている方にもお伝えしますが、選挙区比例代表国民審査のいずれか一つ以上を棄権する場合は、期日前投票お勧めします。

AV女優は何故整形しすぎてしまうのか

絶対ちょうどいいところで止めないよね

anond:20211026205011

「実況を見て買う気が失せた」と言う様な人は実況されるまでに買ってないんだから、実況関係無く結局買わないやろ

一応ストーリーが売りのゲームは大抵配信禁止区間設けてるぞ。ジャッジアイズとか配信可能範囲が段階的に開放されたりした

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん