2021-09-18

今のとこ自民支持者だけど立民支持者に質問

自民から立民への鞍替え検討するためどうやって解決するのか聞きたいです。
自民がどうではなく鞍替え検討しているので立民がどうやるのかが重要です。

質問内容

エネルギー関連
プラスチック関連
動物愛護関連

立憲民主党基本政策から抜粋

地域ごとの特性を生かした再生可能エネルギーを基本とする分散エネルギー社会を構築し、あらゆる政策資源を投入して、原子力エネルギー依存しない原発ゼロ社会を一日も早く実現します。
多様な生物自然環境との調和をはかり、持続可能社会をめざします。
  • こんなところで聞いてもしょうが無いし、支持者に聞くことでもないから、地元の議員か党公式に問い合わせして。

    • 貴重なご意見として処理されたので

      • 党公式だといちいち返信はしないだろうから、地元議員か環境エネルギー調査会のメンバーに問い合わせてみては。確実にアクションが欲しければ事務所への電話が一番。

        • 自民党の政策だったら揚げ足取りではてな民答えてくれるのに立憲民主党の政策は答えられないって政策の認知度違いすぎだろ

          • 自民党のも揚げ足取ろうと思えば取られるが?例えば河野なんか今ひどいからな。緊縮財政掲げてるから仕方ないが。けど、高市や岸田のも揚げ足取り的なのいっぱいあるぞ。 ましてや...

            • 文章読めてなくて笑ったw よーく読んでみろよ?自民党のもという発言のおかしさがわかるからw

    • 答えられないのに支持してんのかってことじゃん? これ支持者が答えないから自民に票が流れるのでは?

      • 他のところで支持してんだろ。 まあ、五輪関係やら様々な腐敗の腹を立てたとかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん