2021年07月26日の日記

2021-07-26

生んだ親に腹が立つ

まともに育てられないなら最初から有無な

百歩譲ってうんでしまったなら物心がつく前にてめえで始末をつけろ

もうはやくおやしんでほしい

金だけよこせ

anond:20210726220907

骨法はコンセプト派のジークンドーをパクって劣化させたもんだから、追いかけたければジークンドーいかければいい。

骨法はスネへのもっさりした蹴り、ワンインチパンチ、直きと呼ばれる浸透勁、フィンガージャブなどまるっとパクってる。

さらに言えば骨法はペチペチ拳法として揶揄されて消えていったのに伝える必要なんてあるのかね。

(といってもジークンドーの人たち全員が弱いと言ってるわけではない)

合気道白川龍次っていう体操の達人がいるからそれあたったらいい。

ただしあの人のは合気道ではない気がするが。

anond:20210726235109

発売日違ったから別物感あった。

じゃあマサジャとかああるの?

自国開催だと活動時間帯のテレビ番組ほとんどオリンピックで正直ちょっと鬱陶しいな…。

から寝てる時間帯に試合があるタイムゾーンで、朝のニュースで結果みるぐらいがちょうどいい。

anond:20210726233925

ついでに補助金ぶら下がりとか横領がカッコイイことになってるから

生保受給者が最強だな

なんで片桐仁被害受けてんの?

容認したとられたから?

それとも、クレームが来るのが面倒臭かったから?

後者なんだろうな絶対。やるせないわ

anond:20210726234518

あれってどこのレジでも同じなのかな…

Η μετάφραση DEEP L είναι πιο ακριβής από το Google Translate.

anond:20210726201048

からチェッカー人間がするなんてのは不正の温床でしかないんだよな

不正をなくすなら一個一個正確にスキャンするのだけが唯一解

たか商品の読み取りごときでなまぐさ開陳するクズバイト、それを擁護する甘やかしゲスト

どいつもこいつも不正擁護するシット

anond:20210726234806

言うほどそれ功績か?

実際クイックジャパンみたいに表に引っ張り出されると割とやべーことにしかならんと思うが

コーネリアスがいなくなったのなら

コーネリマスとか自称しようかな

anond:20210726234521

知識ないやつが人気になって誰が困るってお前だろ

何の取り柄もないゴミでも這い上がるチャンスがあるだけありがたいと思いな

anond:20210726234512

昔のオタクの方がコミュ力必須でしたが。今みたいにネット配信とか無かったか映像オタクの家でダビングするしかなかった。

レベル高いオタクになろうとしたらコミュ力が今よりなきゃやっていけない時代だったンだわ。

久々にこの手のヤツやったが。

まあ、こんな感じなんだな。

anond:20210726233925

適当理由つけて若いうちにヤッとけは正義だろ?

勉強部活に明け暮れたアホとは違うんだよwww

anond:20210726234519

メインストリームじゃなくても繋がれるだろ…?

周り差っ引いて小山田ってクリエイター単体で本流名乗れんのかって聞いてんだよ

anond:20210726233936

たか10万人減ったところで東京都民1400万人が増やしまくるぞ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん