2021-06-24

消えてくれ男装レイヤー

 この世に遍く全てのブスな男装レイヤー、消えてくれ!

 推しフルネームと一緒に残念過ぎるコス写真ツイッターに上げるのをやめてくれ タグを付けるな 虫唾が走る

 推し新規絵が見たくてフルネーム検索をかけたら、出てきたのはブスな男装レイヤー 

 はじめましてさようなら 生まれて初めてブロック機能を使った

 顔と首がシームレスで繋がってて、ろくに手入れしていないであろう自眉を晒して、はち切れんばかりのわがまま豊満ボディで推し衣装に袖を通してカメラ目線

 地獄以外の何者でもない この光景地獄と呼ばずして何を地獄と呼ぶのだろうか これならまだ原作ゲーが不祥事でサ終してレイヤーが去っていくのを待つ方がマシだ 

 毎日カメコも一緒にブロックしてるはずなのに、新しいブスで丸顔のアイコンが増えていく 絵師は増えない 字書きも増えない 服を着ただけのブスな男装レイヤーけが増えていく

 何の縛りもしがらみもなくツイッターを見てみたい ブサイクレイヤーを見たくない 私のために消えてくれ

 消えてくれ男装レイヤー

 

 通販適当に選んだようなウィッグかぶって、ケバすぎるメイクでシミとソバカスを目立たないようにして、肌荒れをコンシーラーで直して、頑張ってメイクしてる!って思ってるんだろうけど

 あなたたちが思ってる以上に気持ち悪い!

 その姿でイベント会場歩かないで 写真ツイッターに載せないで きちんと人に魅せられるよう努力しているレイヤーまで汚さないで

 推しと同じ衣装を着て、謎の絡み動画を撮って「おそくほ〜!」なんて載せるな 吐き気がする

 アプリで加工してるのかしらないけど、不自然なほどにでかいカラコン怖いよ 眼科行っていい感じのコンタクトサイズ見繕ってもらえよ 浮いてるよ眼球

 イベント周回する暇があったらそのムダ肉を削ぎ落とす努力をしてくれないか あんたらは趣味だろうがこっちだって毎日趣味推しの絵を見てるんだよ 

 神絵師がたまに描いてくれる推しが何より楽しみなんだよ 週6勤務で疲れた身体を癒すのは神絵師新規絵だけなんだ 豚足レイヤー自撮りを眺める暇はない 

 消えてくれ男装レイヤー

 メディア非表示にしても、トレンドパプアニューギニアに変更しても、仲の良いフォロワーだけのリストを作っても、どうしたって奴らは来る 

 推し新規絵は見たい でも我慢ならん 推しつぶやきを見たくて検索しただけなのに トレンドタップしただけなのに!

 どうしてこんな地獄所業を受けなきゃならないんだ 前世で追い剥ぎでもしたのか私は

 どうして公式アカウントでもないのに推し台詞とのっぺり顔の自撮りを載せてるんだ 公式ミュージカルに出演したとかそういうのじゃないだろ 関係者じゃないだろ

 どれだけ気持ち悪くて体型に似合ってないレイヤーがいても、それを甘んじて受け入れてる風潮がマジでやばい 集合写真とか正気じゃない ブスで集まってコス大会とかふざけてんのか ツイプラをそんな哀れみの会に使ってやるな

 身内でやってくれ ツイッターにブスな自撮りを載せるな コスレイヤーアーカイブでやれ 自己顕示欲を満たしたいならそれ相応の努力しろ

 キャラになり切って、キャラの口調を真似て、キャラ服装のままイベントに参加できる精神が羨ましい 推しはそんな顎してないし、軽率女体化なんかしない!! その鋼のメンタル分けてくれないかな 冗談だよ

 ブスなレイヤーが売り子をやってるせいで一度も即売会に行った事がない フォロワーリアルで邂逅した事がない オフ会したい でも怖い

 神絵師のスペースでブスレイヤーが売り子やってたら気持ち悪すぎておかしくなってしまいそうだから 会場でもどんな顔をしてすれ違えばいいのか分からない きっと一生トラウマになるだろうから

 もしコスプレの写真を載せるのなら、それ相応の覚悟を持って載せてくれ SNSに上げる前に一度で良いから振り返ってくれ 黒歴史にならないか 晒し上げされないか 知り合いに見つからいか 一度考えてからでも遅くない

 ブサイクレイヤーが嫌いで嫌いで気が狂いそうなオタクもいる事を頭の片隅に置いてくれ 頼むよレイヤー

 恨んでくれて良い これはわがままだ あなたがいるだけで迷惑なんだ ごめんな

 全てはブスでキモくて自己顕示欲モンスター男装レイヤーのせいだ!

 消えてくれ男装レイヤー

  • 女装レイヤーの方がほんとに気持ち悪いから 男装レイヤーなんてまだいいじゃんかよ・・・ ガチの女装レイヤーはいいんだ 骨格の問題があるとはいえ、マジでやってるし熱意感じるし...

    • 女性(装)だからって「女性らしく」あらねばならいというのは「呪い」です ムダ毛処理していても、毛ボーボーでも、「女性らしい」のです ヒゲヅラでもハゲでもいいのです

  • 嫌いな物をじっくり見過ぎだよ。 絵と写真なら色味が全然違うから、薄目でスクロールして絵だけ見ればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん