2021年06月23日の日記

2021-06-23

増田はすぐ他人に向けて死ねとか殺すとか言う

イキリオタクが歳だけ食って何も成長しないとこういう感じになるんだろうな

anond:20210623234400

雌型が巨人を集めて自身を食わせて証拠隠滅を試みるあたりは素晴らしかったなあ。

「なんなのこいつらの目的は」って慄然としたよ。

anond:20210623235411

フランスではフランス革命の時に法律変えてキラキラ苗字増えたそうだよ。その後また禁止になったけど

人魚の肉で不死になった水戸黄門一行が

印籠見せたらいつもと様子が違うくて

江戸幕府崩壊を悟るシーン

anond:20210623235411

馬鹿苗字が増えるの嫌だからみんな反対するんじゃないか

anond:20210623233917

思考放棄した人間本能的な発言いか非人権的かわかる発言だ。

お前みたいなやつの子どもになるのだけは勘弁だ。

anond:20210623234400

猿の巨人が出た辺りが物語の謎の深まりに一番ワクワクしたが、風呂敷広げ過ぎの始まりだったとも思う。

anond:20210623211412

暴君見方を変えれば、リーダーシップがあるとも言えるしな

そしてリーダーシップにある人間に導かれたい人間は多い

anond:20210623234401

皮肉で言ってるのかもしれないけど、現実ほとんどの人間はその程度の扱いだよね。現状は。

猫って走り回ると毛がボサボサになるのな

昼間ツルツルにとかしてやったのに。。。

anond:20210623234709

増田まぜ麺系はそこそこ美味しい店へ行ってるからでは?(マジレス)

ラーメンも不味かないけど店と遜色がないと言われると?!ってなる

anond:20210623234740

捕鯨規制賛成の日本人って自民党非支持者の中でもごく僅かでしょ

anond:20210623185629

グリーンピース(だっけ?)がクジラ肉を盗んだ時のはてなリアクションってどんなもんだったんだろ

世界人達は今回のオリンピックをやる場所が一体どこなのかそもそも知ってるの?

知ってるのって日系人か一部の異常な日本贔屓ぐらいじゃね?

スーパーのチルドラーメンつけ麺普通ラーメンスープは店の味に近いんだけど

まぜそば油そば系だけはなんか不味い

なんでやろ

サンデルヨンデルニカイシゴカイ

三出る四出る二回、四、五回

蕎麦屋ウルトラマンラーメン喰ってる夢をよく見る

子供の頃から何度も見る。

予知夢なのか、それとも封印された記憶を表してるのか。

尊敬できない上司について

会社勤めを始めたばかりの頃は、上司が賢そうに見えるものだが、その実、会社員を続けているところからして、大して賢くないのは明らかである10年も会社勤めを続けていれば、十中八九バカになる。何をいわれようが、このバカは何をいっているのかと流すのがたいてい正解である。本当に賢い人は、部下にきつく当たったりしないし、そもそも会社勤めなどばからしくなって辞めている。

結婚制度なくしたら改正問題同性婚問題もなくなるって何度言わせる

明日

SHISHAMO聞いて号泣してる。

俺はもう折れそうだよ。

セリトリキン”

次の検索結果を表示しています: ”セルトリオン”

セリトリキン” に一致する結果は見つかりませんでした

セルトリオン・ヘルスケア

www.celltrionhealthcare.jp

セルトリオン・ヘルスケア. バイオ医薬品グローバル販売を基盤に、 患者さんの治療選択肢が ... セルトリオン・ヘルスケアは 「可能性」を「可能」へと変革します. 창의력의 느낌인 전구 아이콘. Creativity創意性: 発想の転換と創意的な思考 ...

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん