2021-01-20

犯人は誰なんだろうな

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

まぁ読んだ人も多いだろうけど。

本人のツイートを見ている限り、1月8日最後10日間ツイートが途絶え、↑のツイートになっている。このとき検査薬を行ったと思われる。

生理予定日を一週間過ぎても」ということから、元の予定日は大晦日元旦あたりだと思われる。

生理排卵から2週間後に来る。ので、逆に言えば12月17日あたりが排卵である

卵子24時間しか受精しない。

そして精子が通常子宮内で滞在できるのは3日くらいなものである。長くて1週間とも言われている。

who不妊基準にも記載があるとおり、精子はある程度の量がなければ妊娠させる力はない。

加えて、射精というのは最初に飛び足す第一部隊精子ほとんど含まれていない。第二派、第三波の方が勢いよく飛ぶのはそういう理由もある。第一波は膣内のph中和させるのが目的である

そのため純粋カウパー妊娠させる力はない。ないんだけど、二回戦などは尿道内に残った精子にはそれなりに妊娠させる力があるので、二回戦のカウパーはそれなりに危険である。まぁ避妊というくくりで考えると、そういう紛らわしいことを言ってると事故が増えるので、「カウパーにも精子が含まれる」というざっくりした言い回しになるんだけどな。

まぁそれはいい。

話を本題に戻そう。

12月17日頃が排卵日だとしたら、12月上旬に生で数秒しか入れてないチンコから妊娠させる力はまぁまずない。0じゃないかもしれないが、現状で考えれば20代日本人コロナで亡くなる方が確率は高いと思う。まぁそんなレベル

で、もうちょっとtweetを見ているとこんなのがあって。

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

@hiro54052319 がリンクが切れていて何だろうと思っていたら、今は https://twitter.com/hiro__is__hero の模様である

ふむ。このタイミングIDが変わっているのであるか。

そして

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

排卵付近にもP活は盛んな模様。土方してるのかどうかはわからんが。

ただ、ゴム装着しても、手を使わずに破く方法だってあるわけである。慣れると簡単よ。秒でいける。

安全日に生で数秒よりも危険日にゴム破けた(破いた)けど男が上手くごまかしたの方が遙かに可能性が高く感じる。

まぁあとは排卵日が今回早まった場合か。それは確かにあるはあると思うが、妊娠初期に体調に変化がある人は生理予定日付近から変わることが多いように思う。その頃からビタミンゴッソリ持ってかれるからな。本人の記録を辿れば、排卵日が早かった線も薄く感じる。

犯人は誰やろか。この本人のツイート見てニヤニヤしてるんだろうな。このツイ主が本当に知るべきは、クズ男のクズっぷりだと思う。

ま、知らんけど。

  • Pってアイマスかと思った

  • 慣れると簡単よって、お前さんそんなしょっちゅうゴムを破いてるのかよ。悪いヤツだなぁ。 ともあれ、やり方はわからんがゴムを手を使わずに破く方法があるという知見を得た。後で...

    • うーんまぁ練習したというか、検証したんだよね。 破けるときに一定の法則あるなと思って、セフレと試してみた。 コツつかんできて、最後の検証の時に、セフレにゴムつけさせて挿入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん