2021-01-21

anond:20210120233316

うーんまぁ練習したというか、検証したんだよね。

破けるとき一定法則あるなと思って、セフレと試してみた。

コツつかんできて、最後検証の時に、セフレゴムつけさせて挿入して二、三ピストンで破くことができたので、まぁ秒で行ける。セフレもびびってたけどw

そんな検証普通しないと思うけどね。

まぁ俺は確認しておいた方が安心して好きなセックスができると思う派なので調べたってだけの話です。

記事への反応 -
  • 【Pの子供を妊娠しました】今回 このようなことがあったので、皆さんの今後の活動のためと思い、まとめました。⚒をするpjさんとpさん、誰にでも起こりうることです。私の危機管理...

    • 慣れると簡単よって、お前さんそんなしょっちゅうゴムを破いてるのかよ。悪いヤツだなぁ。 ともあれ、やり方はわからんがゴムを手を使わずに破く方法があるという知見を得た。後で...

      • うーんまぁ練習したというか、検証したんだよね。 破けるときに一定の法則あるなと思って、セフレと試してみた。 コツつかんできて、最後の検証の時に、セフレにゴムつけさせて挿入...

    • Pってアイマスかと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん