2020-12-31

ドチャクソ好みの男

ドチャクソ好みの男(以下ドチャ男)に食われてしまった。

からから声や話し方や言葉遣いなどなど

あらゆるところがドチャクソ好みやねん。

やっぱ好っきゃねん。

キコンやねんけどな。

はい、ここで不快に感じた方は、もう読んではいけません。ごめんなさい。さようなら

叩いても無駄です。


が、最中のことをあんまり憶えてない。もったいね

憶えてないけどもったいねーので思い出しながら書いてみよう。

嘘かもしれない。多分夢だったんだ。


ことの起こりは、友人Pの野郎遺書みたいなLINEを送ってきた夜か。


心配なのもあり、連絡する口実ができたのもあり

共通の友人であるドチャ男にLINE


Pから変なLINE来てない?

明日のPライブのことかな

あ、明日そうだったね。

覗きに行ってみようかな

あ、私も行きたい

じゃ一緒に行きます


(あれ?いきなり会うことになったぞ?)

動揺して動悸がしてあまり眠れなかった。


当日。 突入前に飲みます?とLINE来た

ん?どういうことだ?と思ったもの

それでも良いよ と答え、最寄り駅で待ち合わせ。


ドチャ男は目立つのですぐ見つけて、舞い上がる。

(うっひょーやべーオフライン久しぶりー

 やっぱかっけードチャクソ好みぃー!緊張するーはー!)

とか心の中で叫びつつ、挨拶して

どうしよっかとちょとうろうろしてチェーンの居酒屋へ。


軽く1杯か2杯だと思ってたんだが、最初に4、5杯飲んだよな?

3杯目終わるころ、そろそろ行く?と聞いたら

もう1杯、増田さんと飲むのも滅多にないし

と、延長ありがとうございます

そうだな。2人きりは初めてだよな。


そしてPのいる街へ向かった。

一緒に電車乗るとか緊張するんですけど。

Pに会った話の詳しくは割愛。(スマンP)

なんだかんだ飲んで解散となり、もうベロンベロンベロンになりつつ

帰路につき


今日実はずっと緊張してます

俺もです

そうなんですか

とにかく緊張しすぎて、飲みすぎた。


帰り道も途中まで一緒だった。

もう1杯付き合ってください、と言うので

もちろんオッケーよ、と増田の最寄り駅で降り、トリキへ。



「ずっと言おうと思ってたんだけど」

(なんだなんだ?)と身構えたもの

結婚してるんだよね俺」

「うん。知ってるよ?」

そうなの?知ってた?誰に聞いた?

Pだったかなあ

そうかーあいつかー


この後から記憶がまだらになっている。


ドチャ男くん、終電大丈夫

と言ったような言わなかったような

帰ると思ってたから。


トリキを出たら

キスしていい?とキスされた

ええ?もうしてんじゃんええ?いいの?何してんの?

うっま。キスうまーひえぇビリビリ


送ってくよと言われ、いつのまにか増田宅に着。

あれよあれよと脱がされたようで


一度中断してコンビニ行ったような?

その時ゴム買ったんかな。

そうなのだ増田の家には、ゴムがない。


しかし約●年言うタイミング逃してたことをカミングアウトして

その日になぜそれに反することをする?

なんでやっちゃうんだよ、バカー!!


(トリキのシーンに戻って)

結婚してるんだよね俺。だから、ごめんね」

増田あなたファンです好き好き、とぼんやりはっきり前から言ってた)

「いいえー、今日ありがとう。Pにも会えたし楽しかったね。」

「じゃまたね」

って、バイバイするだろ普通?!


ほんとに手ぇ出されるなんて思ってなかった。

思わないじゃん。あんイケメン

いや見た目だけじゃなくて作品活動もすごい尊敬している人なので

ワイごときまさかなびかないだろうと高を括っていた


酔っぱらってたせいもあるけど、あんなめちゃくちゃいかされたら

そりゃ記憶も飛ぶだろ。

あーもったいないもったいない

せっかくならもっと素面に近い状態でしたかった。


帰ってバタンキューするつもりだったんだ。

いつものひとりで過ごす土曜の夜になるはずだった。



増田さん、中でもいくんだ

俺の周りでそういう人いないよ

などと言ってたけど、そうなんですか (周りって何)

中でいく人は珍しいんだろうか

中でいくほうが良いです


割とSっぽかったな。予想はしてたが。

いや多分両方できる人だろうな。

喋る仕事もしてるほど口が達者な人なので

最中もまー上手いこといじってくるわけだ。

Mなのでビンビンに感じてしまった。

あと本名呼び捨てな。それな

ペンネームを使って活動している時に出会ったので、それで呼ばれている)

ずっちーなー



ドチャ男は行為までドチャクソ好みの男であった。

まいったしまった、いたしてしまった


あれ以来、SNS写真が出てきたり動画が流れてきたりすると

身体が反応してしまうようになった。

タイヘンヘンタイ

  • 良い話やな〜 完全に仕上がってから既婚COするの手練れ感あってよかった 先言っとかないと拗れるし

  • 不倫男と文体似てない?

  • こんな長いの読んだのえらいね

  • いいなー

  • ブクマ伸びますように。75users やれやれ、あなたもか。まあこんなにもものすごいものごっつい気持ちよかった経験をした増田も、いつかは最期を迎えてしまうの、なんでやねんほんまに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん