2020年12月22日の日記

2020-12-22

anond:20201222235732

  ∧_∧
  (´・ω・) いやどす
  ハ∨/~ヽ
  ノ[三ノ |
 (L|く_ノ
  |* |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""

ガソリン車が廃止されてEVだけになったら

どうやってゾンビから逃げるんだ。

EVじゃ逃げられる気がしない。ゾンビから逃げる時に絶望しかない。

字が綺麗

という今の時代じゃ糞の役にも立たない才能を持って産まれた。

anond:20201221133405

正直中途半端なことしないで少子化が進むに任せればいいと思うんだよね。

そのうちそれでも子供を残した生殖本能が強い人たちの遺伝子けが残るようになって自然人口増えてくるだろ。

今生きてる人たちが死ぬまでの間に解決しようとするからうまく行かない。

100年くらいほっとき勝手解決するよ。

anond:20201222210207

古いものはどうやったって古いよね

結婚出産、すごいと思う

とても恐ろしくてそんな博打は打てない

みんなギャンブラーだなぁ

でもそうやって賭けてくから得られるものもあるわけで

こちとら最初から少ないチップを目減りさせていくばかりの人生

ま、賭けるつもりさらさらないんですけどね元々

過去を振り返りたくない

別に悲惨過去ではなかったが、過去を思い出すとツライ。

恥ずかしいというか、血の気が引くというか、ぞわぞわする感覚がある。

卒業アルバムは見れないし、当時の写真はもっての他。

友達と昔の話をするのも居心地が悪く感じる。

何故かと分析してみると、昔の自分に自信がなかったのかもしれない。

過去のイタタタタな行為が、よかった思い出を上書きしているかもしれない。

あーー、全てを忘れたい。

anond:20201222234917

ゲームアニメ満喫してネットの片隅から優秀なクリエイター諸氏に賛辞を送るために俺は生きているッ!

anond:20201222234909

喋る生姜なんて…………居てもいい

anond:20201221230333

そうなんだよなあ。子育てけが生きがいなんかと笑う人もいるけど、子育てしなかったら何のために生きてるのかわかんねーんだよな

anond:20201222234235

ワイは70歳すぎたら考えはじめて100歳超えたら真剣に取り組み始める予定やで

もう寝なさい

もはや何も言わぬ

anond:20201222233712

でも多分冷蔵庫の方が電気食ってるよね

電気食うやつには相応のカネかけて良いもの選んだほうがいいもんな

テロ組織テロリストの育成に際し、過激思想形成を最も重視する。「正義であれば許される」との意識だ。歴史過激的な解釈によって、異国また異民族への軽蔑嫌悪感などが助長され、無意識に敵視してしまう。そうした嫌悪感に満ちた教育こそが、構造暴力と言える。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん