2019-02-25

優しい我が妻への当惑

俺は新婚ホヤホヤである。と言っても先日1年目の結婚記念日を迎えたか

ホヤホヤと言うのは、人によっては異論はあるかもしれない。

ちなみにこのご時世で珍しいかもしれないが

俺たちはお見合いである

俺の給料は同年代に比べると比較的高いが、

正直10年後がわからない仕事なので、過不足ない程度に

つましく暮らしている。

妻と俺がお互いの結婚を決めた理由

価値観の一致・倫理観の一致・笑いのツボの一致」と

俺が「ムチムチ体型のタヌキ顔の女が好き」

妻が「長身ガリ男が好き」と、お互いのニーズ

お互いが満たしていたと言うことだった。

まり俺たちはきわめて理想的相手結婚し、

結婚して1年を経て、ときどきケンカはするもの

すぐ仲直りしては、安定した関係を築いている。

そんな俺にもったいないできた妻なのだが、

一つだけ困っていることがある。

それは、夫婦の営みのとき彼女レスポンスである

妻は俺と結婚したとき、すでに処女ではなかった。

もちろん俺も童貞ではなかったし、いわゆる処女厨という

奴でもなかったので、そこは問題ない。

しろ毎回自分から口腔による奉仕をしてくれるのは

実にありがたい。いつもありがとう

俺が当惑している妻のレスポンスなのだが、いわゆる

ステレオタイプAV的なレスポンスなのだ

これは結婚前の彼氏に教わったのか、自分で調べたのか

よくわからない。

(俺的には後者な気がしてならない。なぜなら人並みに

女性と肉体関係を結んだ経験のある男はこれを実際に

やられてもあまり嬉しくないと思う)

ベッドの中で「さて始めるか」という流れではなく

いわゆる居間とか台所とか玄関とかで

なだれ込むように行為に及ぶときなどそれは顕著で

避妊をせずに挿入すると

ダメ!中はらめぇ!赤ちゃんできちゃうぅ!」である

なお現在は子作りの最中である

ベッドの中でも、こっちが体位を変えようと

して動きをちょっと止めると、

「あっ奥でびくびく言ってるぅ」である

なお俺はまだびくびく言ってない。

他にも色々あるのだが、具体例はこれくらいにする。

女性のこう言ったレスポンスは、AVであったり

二次元であったりのファンタジー世界を覗いたとき

展開される、性行為の誇張された快感を男に対して

だけ与えるエンターテインメントから、実際の女は

そんなことないのはこちらも承知している。

しかしそんな知識をどこから仕入れてきて

実行する妻なのだが、彼女はきっと良かれと思って

それをやっている。俺を喜ばせるためにやっている。

その気持ちは本当に嬉しいし、愛おしく思う。

かと言ってそれを実際にやられるとこちらは

萎え(そうにな)るのだ。

例えるなら、サンタさんがパパなのをすでに知ってる

子どもがいたとして、まだ子どもが信じていると

思ってる父親が、自分のためにサンタさんから

手紙とかを一生懸命用意して小細工しているのを見て

気持ちは嬉しいんだけど…という気持ちに似てる。

これ、実はこう思ってるって妻に伝えると

すっごい恥かかせるような気がして言えないでいる。

どうしたものか。

  • 一 生 や っ て ろ うらやましい

  • 嫁が元AVという疑惑

  • ホヤのステマ

  • なんかマジレスするとな      「そういう反応やめて」じゃなくて   「こういう風に反応されるとすごく興奮する」って言え      ベクトルが違うのが分かれば向こうで勝手に...

  • それらの台詞の出所はエロ漫画かエロゲームだと思う。 それがどういうルートを経由して嫁さんにインストールされたのかは想像出来ないが。 anond:20190225142716

  • あなた声に特徴ないですか 誰かにものすごく声が似てるとか

  •   何も言わないで そのままに しておいた方が いいような 感じ                                                         anond:20190225142716

  • 奥さん、そういうエロに憧れててそういうセリフ言って自己解放すること自体に喜びを見出してるドMだと思うよ。 お前が、めちゃくちゃドSになってな、引っ叩いたり髪掴んだり首絞...

  • どこで仕込まれたんだろうか

  • https://anond.hatelabo.jp/20190225142716 このエントリを見てはっとなってしまった。私も夫を、この増田とは違う意味で困らせてるかもしれないと思ったからだ。 何だか非常に恥ずかしいのだが...

    • うんち

    • 経産婦の猥談とか見たくないんでやめてもらえます?

    • 君の夫のことは夫しかわからんよ、まあ確かに声を必死に我慢してる顔の方が良いとか、そーいう場合もあるので色々試してはいかがだろうか。 試す事にコストはかからないわけだし、

    • 妻は、もともとでっかい声を張り上げるようではないが、この前子供が起きるかもとか言って 声を抑えながらイキてた。良かった。声は出さないが、膣内にドバーっと分泌してたので、 ...

    • あー、でもいるよね。普段はちょっと低めの理知的な雰囲気を感じさせる声なのに、あのときにはアニメ声っぽい感じの人。まあ個性だから作為的でなければいいんじゃない?もっと励...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん