2015-09-09

イケダハヤトオワコンにすべき

イケダハヤトLIG批判エントリー話題になってるけど、「いよいよ、ここまできたか・・・」と思わざるを得ない内容だった。

そもそも、誰かを下げて自分を上げる手法って、この世でもっとも嫌われるやり方でしょ。

まだ東京で消耗してるの?は炎上芸人としては優れたコピーだなって思うけど、田舎に引っ込んでからイケダハヤト

火のないところに薪をくべて、どうにか注目を集めたい一心記事を量産してる。基本的全然おもしろくない。

1日15本書いたところでイケダハヤトのファンなんて一部にすぎないし、ほとんどがウォッチ対象で見てる。

本当に影響力があったら、もっとお前の投稿リツイートされてるし、苛立たせる文体はただ文章がヘタなだけ。

無意識ピエロという自覚を持ったほうがいいよ。

そんな自分を一切客観視せず、自慢ばかりを垂れて、極論の論旨で誰かを煽って煽って、

最終的にアフィリエイトお金を稼いで「プロプロガーって儲かるでしょ!」ってお前・・・

今回のLIG批判にかんしては、そもそもLIGおもしろくないは周知の事実なんだよ。

何度も炎上してるし、話題になってるのは大半技術系の記事だし、おもしろ殿堂入りなんて

ファンがいいね!押してるだけじゃねーか。よりシビアリツイート数で勝負しろよ。

しかも、過去に何度かLIGブログに出演したイケダハヤト

今になって「LIGブログはつまんないですよ!」って、言っても大丈夫な相手に吠えてるだけで

ただの茶番じゃねーか。冷めたメシに向かって「ご飯冷たいですよ!」って言ってるだけ。

ブログアートなんですよ

本来的に、ブログアート文脈に属するんです。

サラリーマンブロガーはそれをわかっちゃいない。

アートを突き詰めたければ、もっと本気で、全裸になるべきです。今は、そういうアートが求められている時代で、ぬくぬくコタツに入っている作家は愛されないのです。以上、サラリーマンのみなさま、わかりましたか。?

最後にこの文章は終わってる。イケダハヤトオワコンだと断定していい文章でしょう。

ブログアートなわけないだろ。ただの暇つぶしだよ、ワカハゲ眼鏡

どこの世界説得力なく誰かを批判したPVアフィリエイトの小銭に変えてるアーティストがいるんだよ。

お前の娘が大きくなって、「イケダハヤト」って検索したらネガティブコメントだらけで瞬殺でグレるわ。

その前にGoogleが「このブログは悪質だから弾こう」ってなるから

放置してても勝手オワコン化するんだけど、みんなもっと声を大にしてイケダハヤトを追い込むべき。

わかりましたか。?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん