2015-06-26

2chおっぱい晒す卒業した

6,7年くらいやってた女神をやめた。

女神というのは2ch女神板でおっぱいやら尻やらパンツやら足やら晒す人だ。

携帯を持ち始めて20代半ばになる今まで、時々コテハンを変えながら全裸晒しまくった。

普段陰気ブスデブ三重苦を背負った私だが、顔さえ晒さなければ、おっぱいを見たい人々が褒めちぎってくれるのだ。サイコーだ。

女神板というのは「リアルタイムでタダでどこかにいる素人の女におっぱい晒してもらう」ことに全力を尽くす人が多いので、ブスの承認欲求は満たされまくりである

ポージングや光源、下着、撮影場所に全力を注ぎ、いつ何時でも外出先でも「今おっぱい写真撮れるか?」ということしか考えていなかった。

処女なんてウソでしょ!」「彼女にしたいよ」「いますぐ犯したい」

サンキューオーディエンス!!

そうこうしてるとまあまあ人気の女神と言える(自分で言うのもバカみたいだが)ようになってきた。專スレも誰かが作っていた。

アダルトサイトにまとめられて転載されまくった。私の写真を載せた記事には「デブス」「おばさん」「頭かわいそう」という正直なコメントが並んだ。

この女を誉めそやさなければ裸が見れないという状況になければ私の全裸はトンチキなデブ写真なのである

知り合いや家族が見ていたら、という恐怖で削除依頼もしてみたが特に意味はなかった。

性器こそアップしてないが、わいせつ図画をアップロードしたことで警察逮捕されるかもという恐怖も付きまとった。


転載されることにも慣れきって、時々気が向いたらおっぱい晒していた。

ある日、ツイッターに私のおっぱいアイコンにした「私のなりきり」が現れていた。ハチャメチャに笑った。

私のなりきりは時々私のおっぱい転載しながら、カフェお茶しただの仕事疲れただの、楽しそうな日常を呟いていた。

ツイッターで誰かのおっぱい見たい男たちが「次はパンツ見せて!」とコメントしている。

カップ焼きそば食いながらメチャクチャ笑った。コイツ私よりいい生活してんじゃん!!

頑張れ私のなりきり!私がアップしたアホほどある自撮りからパンツ写真見つけて使ってくれ!

おっぱいM字開脚パンツ!ここだぞ!がんばれなりきり!

ひとしきり笑って、なんとなく私もツイッターアカウントを作ってエロい自撮りを載せてみたが、誰も見てないのでアカウント削除した。

エロアカウント広報活動ってどうやるんだろう。「自分おっぱいでもなんでも載せてエロいんでフォローよろしく!」って言うのだろうか。


そして気付く。フォロワーやすまでもない。いつの間にか私の全裸は以前ほど魅力的ではなかった。

自分全裸いいねぇ~~!と思ってたわけではないが、なるべくよく見えるように写真を撮ってきたのがどうやってもよく撮れなくなっていた。

体型もおっぱいイマイチになっていた。

女神板の住民もあんまり長い期間女神やっている私にネガティブ意見をしだした。私が写真をアップすると荒らしが現れるのがお決まりになった。

ツイッターには女子高生が、もしくはスレンダーで肌にニキビの一つもない、私の何万倍もキレイな子たちがおっぱいを、無修正性器をアップしている。

私はおっぱい晒すのを卒業した。なんとなく「もうダメだな」と思ったからだ。

おっぱい晒すのやめたら、女神版の住民ちょっとくらい残念がってくれるだろうかと思ったが、そうでもなかった。まあそりゃそうだ。

自分の死後の世界幽霊になってみているみたいでちょっと藤子不二雄SF短編集にあった話みたいだなんて感じた。

おっぱい晒すのやめた。ただの陰気デブスになった私は、いまだ彼氏はできたためしがない。

処女なんてウソでしょ」と言ってくれた住人。ホントだよ。

自分が50歳になってもアダルトブログ転載された私の10おっぱいネット存在しているだろうか。

なんか不思議だね。

  • 一日中おっぱい撮れるか考えてるってのがすごい。 そこまでそこに時間と気持ちをかけられるなら、、 リアルで本気で口説いてくれる男がただ一人でもいれば、、、ふんわりぽっちゃ...

  • 増田文学や個人的な体験談を中心に。 順番は特に付けないが、俺的増田大賞は「ホモがFableIIIというゲームをプレイした話」にあげたい。 02/11 仕事終わって近所のスーパー行ったら 67 ...

    • 自分用まとめ。増田文学と個人的な体験談を中心に。 俺的増田大賞2016は、「議事録を作る仕事をしていました」と「母親が入院したんで父親とふたりきり!」シリーズに進呈。 01/19 ...

    • 自分用まとめ。今年は医療増田が充実していたので、別立てとした。 俺的増田大賞2017は、「骨髄提供をしてみた」「骨髄移植させて頂いた」の組み合わせに進呈。 02/14 1人で初ラブホ...

    • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん