2015-05-25

声優の演技が気持ち悪いからキムタク声優にとなるから異論がでる

アニメ声優の演技が特殊なのは分かる。プラスイメージを持っている人もマイナスイメージを持っている人もそれは納得だろう。


でも、その声優の代わりがキムタクのようなジャニーズとかお笑い芸人とかになるのは、どういうこと??


お金がありません!

有名人を使えばテレビ宣伝してくれる

広告費がかからなくなる

→じゃあ有名人を使おう!


これを言えば別に問題にならない。なのに、それを隠してアニメ声優の演技は気持ち悪いと言うから反発が起きるんだろ?馬鹿か?

お金節約のために、作品の質を落としました!お笑い芸人を使いました!って言えよ。


別にもののけ姫でのモロをやった美輪明宏みたいのが声優をやるってんなら納得するけどな。下手のほうが多かっただろ、あのアニメ俳優でも下手だったし。

最近じゃお笑い芸人AKB映画吹き替えやって、駄作にする風潮まで出来上がってしまっている。昔所ジョージのやつとかかなり揉めたろ。

映画業界もクソだが、きっかけはお前らだぞ?


つーか、ちゃんと演技上手い俳優でさえ下手くそ場合があるからな。そりゃそうだろう、発声の仕方も違うだろうしな。

なら、声優をその気持ち悪くない演技にするよう指導すればいいだろ?そんなことも出来ないのか?嘘だろ?


正直声優の演技が気持ち悪いと思ってようが、そう失言しようがどうでもいいんだよ。その代わりがなんで俳優でもない下手くそに演技させることになるんだよって話。

冒涜だぞ?映画という作品に対して、映像作品に対して演者の演技なんてどうでもいいって言ってるようなもんだぞ?


マジでクソだ。知名度優先だしな、舞台で演技を磨いてきたやつを重用することさえ無し。客寄せパンダが。クソッタレ



追記

えーっと、twitterとかはてなとかでキムタク所ジョージは演技下手じゃないって人がそこそこいてびっくりなんだが、名作とされる映画とか見たことないの?凄いな。凄い可哀想舞台での俳優の演技も見たことなさそうね。幼稚園のお遊戯でも見てたら?キムタクより上手い子いると思うぞ。

つーか、下手くそ声優使えとは言ってないから。下手くそなら声優俳優素人も使うなよと思ってるわけ。わかる?


キムタクの演技等を悪くないと思う可哀想な人たちはまあいい。しょうがないからな。物の良さが分からない、判断できない、哀れなだけだ。


はてぶコメントのこれ「お前が推してるアイドル声優は本当に芝居が出来ているのか1度考えた方が良いと思う。」やべえよ。文章理解しないで、思い込みコメント書いて、煽ってきたわ。発達障害の可能性があるので、医者への通院をおすすめしますわ。星が二番目に多いしな。

賛同してるのもやばいぞ。この文章関係ないことに賛同って。アイドル声優の話なんかしてねえ!アンチなのか知らないが、とりあえず本文読んでからコメントしてくれな?文章読んでも理解できない方ならしょうがないな。

というか!キムタクの話とは関係ないけど、好きな声優千葉繁なんだよ!最近やったアンチャーテッドってゲーム声優やってるが、良かったぜー。まあ、千葉さんだって声優の演技は特殊、大げさってのに当てはまってるけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん