2015-05-25

「◯◯特権を許さない会」登場前夜

http://shibacow.hatenablog.com/entry/2015/05/24/202444

フェミ叩き」がここまで大事になってるって、この記事を読んで初めて知ったんだけど、ぶっちゃけゼロ年代前半の在特会登場前夜の界隈の雰囲気彷彿とさせるし、そのうち「フェミ特権を許さない会」みたいなのが出てきて街頭で叫び散らすようになっても全く驚かない。で、この手の「議論」は単なるルサンチマン理屈は全て後付けだから論破」して回っても全く意味がないってのは在特会証明されているし、諸子におかれましては格下を叩いて自分承認欲求を満たす前に、彼らの承認欲求をどうやったら満たしてあげられるかを考えて実践しましょう。以上。

  • 公共事業やって労働需要を増やして賃金増やせば彼らが結婚できる確率が上がって承認欲求が満たされるかもね。 けど都心部に住むフェミは公共事業反対だろうから実践不可なんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん