2015-05-24

中学生ときすごく仲がいい奴でアキラってのがいて、放課後毎日のようにそいつの家に遊びに行っていた。

毎日邪魔してたから、アキラ母親ともかなり打ち解けてて、おやつカントリーマアムリクエストしたり生意気も言える関係だった。

二人で漫画読んだりゲームしたりギター競い合ったり、ありふれたことをして遊んでたんだけど、そのくらいの年頃って当然エロ的なものにも興味が芽生えてくるもので、しだいにクラスあいつがエロいとか男子学生らしいバカなこともくっちゃべっていた。

つのことだったかアキラが「おれは井田のこと気になるかな」と照れながらも打ち明けてくれた。

自分アキラとはクラスが別だったが、井田という女子自分と同じクラスのマドンナ的存在だった。

彼女はやはり抜群にルックスがよくなんとなく色気があって、彼女に思いを寄せている男子は多かったと思う。

幸運なことに自分が思いを寄せているのは別の人だったので、素直にアキラの恋を応援すると話した。

するとアキラは「だから、井田でオナニーとかやめろよな」と言ってきた。

もちろんそれは冗談めいたニュアンスで言った言葉で、彼なりの照れ隠しに聞こえなくもなかった。

けれどその一言自分は少し動揺した。照れ隠しにしてはちょっとぶっとんでいる。

「しないよ。だいいち井田じゃ抜けないよ」

そんなことはないくらいに彼女は魅力的なのだが、思わずから出てしまった。

「へえ。じゃ誰なら抜けるんだよ」

別に。誰でも抜けるよ。担任だってぬける」

「じゃ、抜いて来いよ。今からトイレで」

互いにひくにひけなくなったおれたちは、わけのわからないプライドに突き動かされていたのだが、ノリで無茶苦茶なことをやるのもなんだか単純に楽しかったような気がする。

そういうわけで、自分アキラの家のトイレ自慰行為をすることになった。

人の家でちんぽをしごくという興奮だけで、オナネタなんて正直どうでもよかったのを覚えている。

まして、家にはアキラの母さんだっているのだ。

今覚えば露出モノの背徳感が好きという自分性癖は、ここが原点だったのかもしれない。

行為を終えて部屋に戻ると、アキラはニヤニヤして待っていた。

「マジばかだな」

「うるせーよ」

その後でアキラの母さんが手作りパウンドケーキを持ってきたときは、たいそうドキドキした。

実は自分は、化粧のいい香りのするアキラ若い母親に少し憧れていた。恋愛感情というにはまだ届かないくらいであったように思うが。

いつもは気軽に冗談を言い合える関係なのに、その日は妙に意識してしまって受け答えがぎこちなくなってしまった。

しかしその日はいつも以上にアキラと仲良くなれた気がした。下ネタを通してより男の友情が深まったような気がしたのだ。

結局その日はそのままアキラの家に泊めてもらうことになった。

夜になってアキラの部屋でふたりテレビを見ていたときアキラは昼間の猥談を蒸し返した。

「なあおまえさ誰でも抜けるって言ったじゃん」

「またその話かよ」

「ほんとバカだよなおまえは」

「うるせーな、案外そういうもんだろ」

「井田では無理なのに?」

「だから井田をそういう目では」

「じゃあさじゃあさ」

「なんだよ、また抜けとかいうのかよ」

「あのさ」

「うん」

「おれで抜いてくれよ」

アキラ自分の目をまっすぐに見つめ、確かにそう言った。

見たことのない真剣な面持ちだった。

沈黙

どうするべきかわからず、自分は思わず言葉を濁して部屋を出た。

扉を開けると、そこにはアキラの母さんが飲み物を持って立っていた。

顔には明らかに戸惑いの色があった。

「ごめんちょっとトイレ

脇を抜けようと足を進めると、

トイレで」

予想外の大きな声に思わず立ち止まった。

トイレで、何をするの!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん