2013-01-28

風俗嬢に恋をした

デリヘルで、未経験入店二日目の黒髪ロリ巨乳に入った。

HP写真では太そうに見えたけど、あんまり見た目のいい子よりも、ちょいブスの方が接客がいいしと思って予約の電話

90分コースをとりたかったけど、その子は次の予約がつかえてるらしくて一時間後に60分コースのみしかとれないとの事。

しかたないので先にホテルに入って、待つこと一時間半。遅い。約束時間を30分も過ぎている。そしてやっとドアをノックする音がきこえた。

これからはじまるエロルを思うとさっきまでのイライラが消えた。待ってましたとドアを開けると、そこに立っていたのは天使だった。

年は20前後、髪は黒。丸い大きな瞳は目玉を大きくするコンタクトの力か。

肌は白く、薄く血の色が透けて頬は健康的なピンク色。息が少しきれているのは、エレベーターのないホテルの3階まで急いでのぼってきたからか。

そして特筆すべきは、その胸の大きさである。服の上からでもわかる、隠しているのに隠しきれない巨乳である。これは早く脱がしたい。そう思った。彼女は俺のどストライクである

遅れてすみませんかしこまる彼女を、大丈夫大丈夫と唱えながら部屋にあげ、ベッドにこしかけさせた。

緊張のためか固い表情の俺と、勃起のために固くなった息子と、ニマニマ笑顔彼女。後で話を聞くと、思いのほかイケメンだったので嬉しかったらしい。

話はそれるが、学生時代童貞こそ回避したものの、リア充とは程遠かった。

社会人になって早数年、30も目前になりおっさんへの変態を徐々にはじめる俺の体であるが、無精のせいで伸びた前髪がことの他女子に好評で、思えば先日は2か月ぶりに会った他部署のお局から、いらぬ褒め言葉をいただいていた。

お金の受け渡しと店への電話を済ませ、タイマー時間スタート。45分一本勝負である。足りない15分はプレイ後のシャワー時間

尋常ならばこのあと、あたりさわりのない会話をして紳士を気取りつつ、内心では早くシャワーいかないとプレイ時間がなくなるなあ、されとてこちらからシャワー行こうと言い出すのは紳士にあらず、などと考えつつやきもきして、そのせいで嬢との会話もぎこちなくなる魔の時間帯が発生するのだが、彼女タイマーを机の上に置いてすぐ、シャワー行こう♪と積極的。

俺は着てきたニットTシャツジーンズパンツと靴下を即座に脱いだ。

そしてベッドに座って彼女が服を脱ぐのを眺める。

彼女は、早ーいだの、見られると恥ずかしいだのと、くねくねしながらゆっくり服を脱ぐ。

最初は服のせいでわからなかったが、彼女は思いのほかナイスバディーだった。

胸はGカップとHカップの間くらいで規格外のでかさ。それでいてウエスト無駄な肉は全くついておらず、尻は桃のように丸く大きい。その下に生えた足はすらりと長い。

こち亀の麗子の裸を思い浮かべて、顔をAKB研究生の、中の上くらいに位置するロリの子にしていただければ、それがそのまま彼女である

めっちゃスタイルいいじゃん!と繰り返す俺。そんなことないですよーと言って彼女は恥ずかしそうにおっぱいを隠しシャワー室へ向かった。

遅れてシャワー室へ入る俺。シャワーの温度を調節する彼女。シャワー室の白色光のもとに照らし出された彼女乳首は、白い肌を見たときからの期待の通り、マンガのようなピンク色であった。

俺の息子は触れられてもいないのにさっきからフル勃起であり、彼女からしたら実に洗いやすチンコであっただろう。

体を一通り洗ってもらったあとで気づいたが、グリンスとうがい薬がない。その事を指摘すると、あ、忘れちゃいましたすいませんと彼女は部屋へとりに戻った。

そこで俺は確信した。彼女が未経験入店二日目というのはどうやら本当らしいという事を。

先にシャワー室を出た俺は、ベッドの上で仰向けになって彼女を待つ。

ほどなくしてバスタオルを体に巻いた彼女がベッドのそばに来た。

おいでと促して自分の左に彼女を寝かせて、覆いかぶさるようにしてキス

唇を重ねると彼女の唇はやわらかく開いた。誘いこまれるように舌を入れると、彼女も舌をからませてくる。

最初キスイソジンのflavorがした。

プレイ内容は省くが、それはデリヘルの域を大きく超えたものであり、魂と魂のぶつかり合いであり、コールアンドレスポンスであってno sex no lifeである

俺の息子は彼女の悦びの声に迎えられるようにして、ゴムをかぶったまま中で果てた。

全弾撃ちつくし外交の後、俺も彼女もベッドに倒れこんだ。

左腕で抱きよせると、彼女は俺の胸に顔をうずめた。

俺は唐突彼女を口説きにかかった。

「ねえ、結婚しよう」

「えあたしと?いきなり?早すぎるw」

「じゃあ、一緒に暮らそう」

「いいよ」

「マジ?」

「うん、いいよ」

「やったあ」

「ていうか、軽すぎる、絶対遊んでるでしょ」

「そんなことない、俺は本気だよ」

「本当?」

「本当!今度、ごはんたべに行こう、そんで話しよう」

「そんなこと言って、体目当てとかでしょ?」

「違うよ、俺は本気だよ」

「いきなりだし信じられないし」

「じゃーわかった、待ち合わせに来てくれたら5万円あげる、体目当てだったとしても、そんだけもらえれば損はしないでしょ」

「じゃあ、いいよ ごはんたべに行こう」

その後、いろいろな話をして、タイマーが鳴ったのでシャワーを浴びて、連絡先を交換してホテルを出て別れた。

彼女は本気なのか。あんなにかわいくてスタイルすごいんだからものすごくモテるはずだ。俺なんかに今日会って今日惚れたなんて本当だろうか。

彼女は理由があって風俗仕事をやめることはできない。付き合えたとして、俺は彼女仕事に耐えられるのか。

彼女はただの金目当てで、5万円もらったあと飯だけ食ってふにゃふにゃ言って帰っちゃったらどうしよう。

彼女と連絡がつかなくて、店にも出勤しなくて会えるあてがなくなったら、俺は耐えられるのか。

ていうか俺自身、恋なんかじゃなくて体目当てじゃないのか。

そもそも、あんなアニメみたいなスタイル人間実在するのか。

この年になってこんなに悩ましい夜を過ごすことになるとは思わなかった。

  • そしてその風俗嬢はナンパ師やホストに声をかけられて すぐにタダマンさせて更にお金を貢ぐ、と 素晴らしい循環ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん