2012-06-18

風俗店に来るお客さんにお願い

常識的なことを含めたらもうたくさんあるんだけど、

常識を守ってくれてるお客様でも気がついていないであろう「私(風俗嬢)にとってこれをされる辛いこと」を今日は2つだけお話しますね。

①相手をしていて一番辛いのはマグロの客です。

寝転がって何もしないお客さん。

そりゃお客なんだから私たち奉仕する必要はないよ。

でもお金を払ってるということは私たちの体に欲望をぶつける権利を買ったということでもあるんだからさ、

それを行使しないってことはさ、「お前は女としての魅力がないから金払ってても触るだけの価値がない」って言われてるも同然なのさ。

これって女に対しての最大の侮辱だよ。

ましてや私たちみたいに女性性を売り物にする商売への従事者ならなおさらさ。

ずでんと寝転がってるだけの客の竿を舐めたりしごいたりしている間平然とした顔しながら惨めで悔しくて恥ずかしい思いで打ちのめされてるってこと分かっておいてください。

そりゃチェンジキャンセルされるよりはいいよ。

からこそ、客が「触るだけの価値もない女に価値を超えたお金ボランティアとして払ってやっている」と思っているであろう現実を前にして、

性欲の対象にすらしてもらえないという女としての最大の屈辱を味合わされているということを分かっておいてください。

店への義理度外視して考えれば、チェンジキャンセルされたほうがまだ精神的に楽かもしれない。

からといって義理で愛撫してほしいとかキスしてほしいなんて思わないよ。

そんなことされてももっと惨めになるだけだから

しなくていいから、マグロになる以上は、プレイの間中、あなた笑顔も与えないし会話もしないことをご容赦ください。

自分に対してそんなに魅力がない、価値がないと思っている客、かつその意思表示をしている客に愛想を振りまくのは、二重にプライドが傷つけられることです。

よく好みじゃないか自分から愛撫したくない、攻めたくない、だけどチェンジキャンセルもできないし女の子無視して無為時間を経過させるのは申し訳ないと思って、

会話で時間を乗り切ろうとするお客さんもいますが、そんな配慮されると余計辛いです

自分の女としての機能役割を見限っている人に愛想で世間話したくないです。

そんなときは黙って時間分寝てすごすかテレビ見るかネットやるか本読むかしてもらいたいです。


②無理やりいかせようとしないで。

いかせようって思ってくれる気持ちはすごくうれしいです。その気持ちだけで十分。

私のようにいったことがない女の子もいて、経験がないのに今日突然いってみようって言われてもそりゃ無理です。

私にとってHはもはや仕事しかなくて自分が気持ちよくなるための手段ではないんです。

仕事お腹いっぱいだからもうプライベートではしたくないってぐらい。

こういう子ほどセックスでいったことが少ない/ないんです。

そりゃそうですよね。一日5人も6人も相手するんです。毎回いってたら体が持ちません。

逆にいってしまったら仕事が成り立たないんです。

で、無理やりいかせようとして手マンで激しくかき回したりクリをべろべろ舐められるのは、気持ちよくもなんともない、怖くて苦痛なだけです。

手マン激しくされたら気持ちいいってもんじゃない、むしろ怪我をする恐れがあるから優しくやってほしい。

クリ舐められるのは、くすぐったくて辛いばかりで気持ちよくはない。不潔でもあるし。

くすぐったさに耐えるにも限度があるから、その限度を超えてまで攻められると苦痛になります

限界を超えたらいけるよって言うけど、ちょっとずつ慣らしてからじゃないと無理だし、ましてや好きでもない今会ったばかりの人にそんなことされてもいけないよ。

いったことない(だから今はまだいけない)って言うとしらけちゃうからこちらとしてはあまり言えないけど、

無理にいかせようとする人にはもう告白せざるを得ない。

こちらが気まずい思い我慢して告白してるってことは「無理にいかせようとされると苦痛しかいから、もうやめて」っていう意思表示なんですよ。

無理なことを無理やりにでもさせようとされるのは対象が何であれ嫌だよね?

から嬢が乗ってきたとき以外はいかせようとしないでください。


常識的なルールに加えこの2点に注意して風俗ライフを楽しんでください。

  • http://anond.hatelabo.jp/20120618211841 なんか笑った

  • ベストアンサー:相手が不細工でも我慢して、好みでも我慢して良い顔をしつつ、気持ち良い風を装いつつ軽くマンコ・おっぱいをなめるorさわる 罰ゲーム?

  • 風俗行ったことないからわからないんだけど ①相手をしていて一番辛いのはマグロの客です。 っていうのは 「指名した女の子が自分的に外れだった」っていう意思表示なわけ? ただ...

    • 横だけど、そういう客に指名されることあるよ。 でもよほど変な客じゃない限り気にしないよ。話してみて普通のおじさんだったらそんなに嫌な感じにはならない。 乱暴な客と比べたら...

    • いつも思うんだけど かなりマナー悪い人向けに「これだけはやめて」みたいなの書くより 「こういうのがいい」みたいな建設的な提案書いてくれたほうが そこまでマナー悪く無い人で...

  • やはりこういうことはね、礼に始まり礼に終わるわけですよ。 カラテカっていうゲームが昔あったでしょ。あれは戦う前に必ずお辞儀をする。それと同じです。 私はね、お互い服を脱い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん