2012-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20120618211841

やはりこういうことはね、礼に始まり礼に終わるわけですよ。

カラテカっていうゲームが昔あったでしょ。あれは戦う前に必ずお辞儀をする。それと同じです。

私はね、お互い服を脱いだ後かならず、よろしくお願いしますと一礼しますよ。

そして終わった後はかならず、ありがとうと言います

そして二回戦は要求しない。ここが大事です。

一発抜いてもらったのに未練がましく二回戦を要求する。こういうのは無礼ですね。

相手が仕事熱心で二回戦に及びますかと聞いてきた場合は応じるべきでしょうが、客から貪欲に求めてはいけません。

客は一回限りでも、嬢ちゃんはその後何回もあるのですから

やっぱりね、お客はそういう心遣いがなきゃいかん。

客だからなにしたっていいとか、相手の容姿が好みじゃないからすねるとか、そういうのは礼にかなっていませんね。

嬢ちゃんが一生懸命仕事をしてくれる限り、客は礼を持って答えなければなりません。

もちろん、最初から客をなめてる糞アマは店にクレームを入れるべきですが。

記事への反応 -
  • 常識的なことを含めたらもうたくさんあるんだけど、 常識を守ってくれてるお客様でも気がついていないであろう「私(風俗嬢)にとってこれをされる辛いこと」を今日は2つだけお話...

    • やはりこういうことはね、礼に始まり礼に終わるわけですよ。 カラテカっていうゲームが昔あったでしょ。あれは戦う前に必ずお辞儀をする。それと同じです。 私はね、お互い服を脱い...

    • http://anond.hatelabo.jp/20120618211841 なんか笑った

    • ベストアンサー:相手が不細工でも我慢して、好みでも我慢して良い顔をしつつ、気持ち良い風を装いつつ軽くマンコ・おっぱいをなめるorさわる 罰ゲーム?

    • 風俗行ったことないからわからないんだけど ①相手をしていて一番辛いのはマグロの客です。 っていうのは 「指名した女の子が自分的に外れだった」っていう意思表示なわけ? ただ...

      • 横だけど、そういう客に指名されることあるよ。 でもよほど変な客じゃない限り気にしないよ。話してみて普通のおじさんだったらそんなに嫌な感じにはならない。 乱暴な客と比べたら...

      • いつも思うんだけど かなりマナー悪い人向けに「これだけはやめて」みたいなの書くより 「こういうのがいい」みたいな建設的な提案書いてくれたほうが そこまでマナー悪く無い人で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん