2024-10-19

年収200万代弱者男性女性経験について書いてみる

・1人目:高校生ときヤフーチャットで25歳のOLと仲良くなる。たまたま隣駅に住んでいて遊びに行った。半年ほどで自然消滅

・2人目:ぼっちだった社会人学生に声をかけて仲良くなって付き合った。元CAでめちゃくちゃ美人だった。二年ほどで振られる。

・3人目:バイトしていた会社の女社長に猛烈アタックして付き合う。相手マンション半同棲就職しないって言ったら振られた。

・4人目:新卒で入った会社の先輩と仲良くなって付き合う。半年ほどで結婚相手が見つかったから、と突然振られる。

・5人目:同じ会社インターンに手を出す。初めて年下。めちゃくちゃメンヘラでこっちのメンタルもやられたので別れてもらう。年上としか付き合わないと心に決める。

・6人目:転職した会社で先輩と付き合う。二股がバレて別れる。

・7人目:上記二股相手。同じ会社の先輩。二股がバレて別れる。

 

二股かけてたことが会社に広がって居づらくなったので退職。周りには独立と言い張る。

そのタイミングコロナ突入年収200万円代で貯金を減らしながら生活中。

最近マッチングアプリワンナイトはするけど、誰とも付き合っていない。

こうやって書き出すと、しょうもない交際しかしてないな……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん