2024-09-27

母親が知らんうちに高市信者になってたらしい

託児目的で同居してる兄夫婦から連絡入った

石破総裁誕生で母が大荒れだと

 

話を聞いてると先週頃からテレビYouTube閲覧機能で食い入るように政治系の動画特に高市動画を1日中観てたらしい

あと正義のミカタとか

からあの中卒メンヘラ馬鹿女はフェミスピ似非科学親和性があり孤児院育ちでADHDのうえ好みじゃない男を目にするたびに相手容姿を口汚く罵倒し性被害嘘松を口走るどうしようもない俗物だとは思っていたが、まさか政治に興味持ってネトウヨ属性まで加わるとは思わなんだよ

かにYouTubeをチェックしてみると高市が女だてらに舌鋒鋭く汚えおっさん共を論破する弱女ポルノに仕立て上げられた切り抜き動画が色々上がっててあの母親なら食いつくだろうなあとは思ったが、やはり昭和生まれメンヘラ中卒女なんてこんなもんなんだろうな

 

全く人をみる目がない

 

からあん被差別部落二世無責任末っ子ゴミカスクソ親父と結婚なんかするんだよ

 

 

これからネットで盛大に石破叩きを始めるんだろうが、その度にはてな民の用な良識ある市民完膚なきまでにあの馬鹿女を叩き潰し自殺に追い込んでくれることを祈るばかりだ

 

あの口裂け女共々無限地獄に堕ちろ卑しい低能馬鹿女め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん