2024-09-22

オタクってよく人を殺すね

オタクが集まるとフェスでも殺人未遂が起こる。

4人の幼児殺した宮崎勤オタクトラウマだけど、その後も定期的にエグい殺人事件起こしてるのどうなってるんだろう。

有名事件だとこんなのとか。

江東マンション神隠殺人事件

2008年平成20年4月18日東京都江東区のマンション女性神隠しのように行方不明となり、後に殺人死体損壊遺棄が発覚したバラバラ殺人事件

加害者男は性奴隷獲得目的被害者女性帰宅待ち伏せし、帰宅直後を狙い被害者女性宅へ侵入被害者女性に騒がれたため頭部を殴打し拉致、自室へ連れ帰り、縛って部屋に寝かせておいた。まもなく、被害者女性と同居していた姉が帰宅し、室内の異変に気付いて警察被害届を提出した。早くも警察捜査が始まったことを知った加害者男は、事件の発覚を恐れ、被害者女性首に包丁を刺し殺害した。

犯人四肢欠損趣味ふたば同人作家

秋葉原通り魔事件

2008年日本東京都千代田区で発生した無差別通り魔殺傷事件

2トントラックで赤信号無視して交差点突入し、通行人5人を次々とはねた上、降車して通行人警察官ら17人を次々とダガーナイフで刺した。一連の犯行によって7人が死亡、10人が重軽傷を負った。

京都アニメーション放火殺人事件

2019年日本京都府京都市で発生した放火殺人事件

社員36人が死亡、33人が重軽傷と、日本国内の事件では過去に例を見ない大惨事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん