2024-09-06

安倍が高圧的な態を取るのは学歴コンプレックス」、

「菅が学者嫌いなのは学歴コンプレックス」、

「岸田が財務省ポチになるのは学歴コンプレックス」と来て、

偏差値的にはそのあたりを遥かに下回る進次郎がくれば、

総理を担える知能がない、総裁選候補になることが日本劣化の現れの象徴」と来た。

じゃあ、君らはその低学歴低知能無能裏金カルト自民政権に対して、

具体的に何ができたんだよ。

そもそも裏金カルトのつながりだって山上暴走から発覚して、野党勢力はそれに乗っただけ。

泉なんか岸田が「反対反対ばっかり言ってないて野党第一党としてちゃん仕事しろ」って凄まれたら、

吠えることすらできなくなって全面敗北の姿勢を向けた負け犬じゃん。

ドッグラン大型犬エリアいる大型犬には強気に吠えるけど、

抱っこして大型犬エリアに入ったら、

しょんべんとウンコ漏らしながらブルブル震えて鳴くこともできないうちのチワワかよ。

いや、うちのチワワくらい可愛ければまだ許せるけど、別にお前ら可愛くないじゃん。

斜向かい北川さんちの愛想も可愛げもないサブロウ柴犬・雄7歳)かよ。

北川さんの奥さん許可を得ておやつ差し出したら、

めんどくさそうに歩いてきて目の前でおすわりした以降、

お手もおまわりもガン無視して、

たまに不機嫌そうに鼻息を2~3回フンッとやって、

そのうちそれすらもめんどくさくなって芝ドリルしておやつももわずに立ち去る、

北川さんちのサブロウ柴犬・雄7歳)かよ。

無能負け犬ならせめてうちのチワワくらい可愛いところ見せろよ。

  • 斜向かいの北川さんちの愛想も可愛げもないサブロウ(柴犬・雄7歳)かよ。 北川さんの奥さんの許可を得ておやつを差し出したら、 めんどくさそうに歩いてきて目の前でおすわりし...

  • じゃあ兵庫県知事も学歴コンプレックスなんか? 自民党はガチンコの反知性主義だから、別にコンプレックスなんて何もないと思うぞ?

    • anond:20240906231440 じゃあ兵庫県知事も学歴コンプレックスなんか? 自民党はガチンコの反知性主義だから、別にコンプレックスなんて何もないと思うぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん