2024-09-04

牛角女性半額ときでガタガタ騒ぐなみっともない

いちばん問題なのは弱者男性弱者であること。

弱者男性は良い扱いをうけない。

にもかかわらず、女性全体が良いように扱われているからそれにキレているだけだ。

「ずるい!」と。

ずるくはない。ただの嫉妬だ。

弱者男性がわーわー騒ぐたび「男ってそんなもん」みたいな印象がつく。

迷惑

弱者男性はもう男を名乗るな。

なぜ強くなろうとしないのか。

なぜ他人の足を引っ張るだけなのか。

1人1人は弱者だが、集団で集まって吠えて迷惑をかけている。

迷惑しかかけてない。

害悪しかない。

今回の件は、弱者男性が「俺は弱者だ!」と叫んでいるだけ。

無能

弱者男性に寄り添う人間は誰もいない。

弱者男性すら弱者男性が好きではない。

強くなるしか道はない。

もしくは恋愛を完全に諦めればいい。

弱者男性恋愛はできない。

恋愛したいなら強くなれ。

弱者男性弱者男性のまま救う女神のような女はいない。

それは女にとっての地獄からだ。

女に地獄要求する男が女から愛されるわけがない。

いか。男向けのポルノは言い換えれば女の地獄だ。男のことしか考えてないポルノは、女のことを少しも考えていない。

弱者男性が持っている女性像は極めて歪んでいる。理想ばかり高くなって、現実乖離している。客観しろ

男のスタンダード、男のボーダーが上がったのだから時代に追いつかなければならない。

今まで通りにいられると思うな。

誰も弱者男性を愛さない。

大体、弱者男性は手を差し伸べてもその手を振り払う。

試し行動を何度も何度も何度も行って、他人を嫌な目に遭わせる。

にもかかわらずそのしっぺ返しが来ると逆ギレする。

いったい誰が弱者男性を愛するというのか。

そんな奴を誰が助けたいんだ。

厳しいがこれが現実だ。

赤の他人に救いを求めるな。

他人弱者男性を救うために生まれてきたおもちゃではない。

現実的に弱者男性支援する策は無い。

自己責任論だと言うかもしれない。だが違う。

弱者男性を救う余裕がどこにもないだけだ。

責任とか知るか。

現実直視しろ

騒いでそれで何が解決するのか。

悪化するだけだろ。足を引っ張って社会をより邪悪にするな。

もう黙れ。騒ぐな。みっともない。

同じ男だと思いたくない。恥ずかしい。

トランスジェンダーに逃げる奴は終わりだ。邪悪しかない。

逃げるな。戦え。死ぬぞ。

  • そうやって男らしさを押し付けるのなら 女らしさを押し付けられるのも許容しような

    • 俺は男だ。なぜ俺が男だと見抜けないのか。どこに女性らしさを感じたのか。 そういう基本的な価値観から歪んでいる。男から煽られたときに「どうせ女の意見だろ」と歪めることが現...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん