2024-09-03

ワクチン打つと血栓ができる?

ワク打つと血栓が出来やすくなるって話初期からありましたが、おれは葬儀屋なんでホントかどうかを最初からずーっと見てきました。

結果、心臓だ脳だって血栓が原因で若年層が突然沢山死にました。

そして最近複数のエンバーマから聞きました、「変な血栓が増えている」と。

  

その他無数に検証する事いっぱいあって、何年も一人で死んだ人と接しながら色々調べて来て確信したんです。

コロナ茶番目的ワクチンを打たせる事』

海老データ論文出せって色々言われてきましたが、“葬儀屋現場体験した話”ほどリアル情報ないでしょーに。

  

どんだけギリギリせめて情報出してると思ってんですか、Xじゃ出来ない話山ほどありますよ。

からこそ、リアル友達親族の接種を50人以上止めてきました。

その人達もれなく全員元氣ですよ。

いまだに嘘だ妄想フェイだって言ってくる奴らは、見るなフォローするな絡んでくるな。

  

コロナ茶番かも?って考えられる柔らかい頭を持っている方々に伝えてます

モックタウンの酒場にいた奴らみたいになるな。ベラミーみたいに受け入れろ。

ずっと言ってるけど、ヒントはゴロゴロ転がってますよー

https://x.com/jukkodeumaresi/status/1830600733529641077

葬儀屋さんって「血栓で死んだ」とか、亡くなった人の死因を知るもんなの?

てか人口削減なんて、ワクチン程度の微毒じゃ無理だよね(笑)

  

日本なんか既に人口減少国家だし、一番削減しなきゃいけない中国mRNAじゃなくて不活化ワクチン人口削減の陰謀としては大失敗だね。

  

仮にmRNAワクチンが何年か経って、血栓ができるような機序でも子供にまで打たせてるからね。

資本家が金儲けするためには労働者必要

コロナ茶番目的ワクチンを打たせる事』だとしたら、労働力になるような子供に打たせるのは資本家が一番困るシナリオじゃん。

    

人口削減は、ちょっとありえない話だけど血栓死ぬ人が増えてるのは、本当なんだろうね。

現に富士登山死ぬ人が増えてる。

https://www.asahi.com/articles/ASS7Z34NDS7ZOXIE011M.html

  

ワクチン打って血栓できやすい体になってたとしたら、気圧の変化とか激しい運動とか危ないかもね。

  • 自分は冷静に観察できてると思ってるのかも知れないけど、血栓と富士山の死者の増加を安易に関連付けてる時点で陰謀論に片足突っ込んでるから気をつけて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん